水曜どうでしょう2023年放送予定はいつ(何時)? ロケ地はどこかを徹底追及

  • URLをコピーしました!

9月25日に配信された「水曜どうでしょう」のオンライン生配信にて、最新作が2023年に放送されることが発表されました。

2023年のいつに放送予定はいつなのでしょうか?ロケ地の場所などをしらべました。

目次

オンライン配信で次回放送を発表

 

番組の杉山純一プロデューサーによれば、具体的な放送時期はまったく決まっていないといい、「来年春以降を、目処として考えている」としつつ、「内容によっては早まる可能性もあるかもしれない」と話しています。

オンライン生配信に出演した番組の藤村忠寿ディレクターによれば、最新作はすでに撮影済みとのことです。

同じく生配信に出演したミスターこと鈴井貴之も「コロナ禍という状況もあったので静かにしていましたが、『そろそろいいんじゃないか』という空気も流れてきたので、行きましたね」と活動再開を報告しました。

ロケ地はどこ?

西表島では?という意見が多数出ています。

最新作の具体的な内容については明言されなかったものの、生配信に出演した大泉洋が「(以前番組に登場した)ロビンソンに会いに行った」や「滑り台が死ぬほど笑える」などと、視聴者を煙に巻くような“大泉節”を交えながらトークを繰り広げていました。

滑り台=ンママキーやまねこパーク?

オンライン配信で「滑り台」のキーワードが出てきました。

ンママキーやまねこパークは沖縄の西面島にある滑り台です。

ロビンソンとは?

ロビンソンに会いに行ったとの話も出ていました。

ロビンソンとは、水曜どうでしょうで有名な名物オーナーのロビンソンさんのお店です。

コロナ渦のためか喫茶は2022年現在営業していないようです。また、ロビンソン曰く、現在は今後の再開も無いという情報も。

観光ガイドは健在で、西表島の話から、どうでしょうの話、また、ロビンソンのこれまでの人生経験など聞くことはできそうです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次