最新!橋本環奈の歴代彼氏は15人!中川大志の熱愛交際は本当?伊藤健太郎は再熱?平野紫耀の指輪で匂わせまとめ

  • URLをコピーしました!

「天使すぎる」「千年に一人」の美少女としてネットを中心に話題となり、福岡の地方から人気女優となった橋本環奈さん。

可愛らしい容姿からは想像出来ない「オヤジ趣味」を持った橋本環奈さんのギャップが話題になっていますね。

今まで歌手・アイドル・女優と幅広く活躍する中で、ドラマ・映画に数多く出演されています。

そのうちの共演者と熱愛のウワサになっていることが多いようです。橋本環奈さんの気になる歴代の15人の彼氏は誰でしょうか?

また橋本環奈さんの好みのタイプも調査しました。

橋本環奈プロフィール

本名:橋本環奈(はしもと かんな)

生年月日:1999年2月3日

星座:みずがめ座

出身地:福岡県福岡市

身長:152㎝

血液型:AB型

最終学歴:福岡県博多女子高校

趣味:読書・ゴルフ・麻雀・日本酒

特技:ティッシュ速抜き タップダンス

目次

橋本環奈熱愛のウワサ!熱愛と話題の彼氏は中川大志?

 

愛犬同伴でお泊りデート?


女性自身

2022年10月24日。橋本環奈さんと俳優・中川大志さん熱愛が「WEB女性自身」で報じられ話題となりました。

10月中旬、橋本環奈さんが中川大志さんの住む高級マンションに入っていくところが目撃されました。

30分後には、橋本環奈さんが愛犬とともにマンションから出てきており、同じく犬を飼っている中川大志さんに、自身の愛犬を預けていた可能性が指摘されています。

数日後には、朝方に橋本環奈さんが同じマンションから出てきており、その1時間後には中川大志さんも仕事先へ向かう姿が確認されたという報道でした。

2人は、2014年に放送されたドラマ『水球ヤンキース』で共演。

2022年6月に撮影が始まった12月公開の映画『ブラックナイトパレード』の撮影現場で再会。

2人と仲のよかった吉沢亮さんが座長だったこともあり、自然と距離が近づいたのではと予想されています。

初対面で橋本環奈のビジュアルをべた褒め

中川大志さんの橋本環奈さんの第一印象は、「絵かと思った」というビジュアルをべた褒めするものでした。

最初からとても良い印象を持たれていたようですね。

この熱愛報道について、周囲は歓迎モードでお祝いの言葉が多いようです。

共演作品

  • ドラマ『水球ヤンキース』(2014年)
  • 映画 『ブラックナイトパレード』(2022年)

彼氏がいるのかどうか??

ただ橋本環奈さんは、下記のような理由があり彼氏を作ってないのではという発言があります。

当時14歳の時の会話で、「彼氏は30歳になってから」との言葉がありました。

かなり具体的にはっきり言っているようですね。

鈴木から「彼氏ほしい? 恋愛は禁止なの?」と尋ねられると「禁止ですね。(彼氏は)三十路になってからじゃないですかね」と微笑んだ。
ORICON NEWS

実は誰の家でも平気で泊まる女?

「誰の家でも泊まっちゃうんですよね」の言葉

「私、人を(自分の家に)よばない。(でも)人の家に行くんですよね」と話した橋本。映画「銀魂」で小栗と共演したことをきっかけに「先月は何回会ったかな。4、5回は…」と明かし「旬さんの家に3泊しました」と告白した。

MCを務める笑福亭鶴瓶(67)からは「おかしいやろ、これ。(普通は)遠慮するやんか」と突っ込まれた橋本。最後は「誰の家でも泊まっちゃうんですよね。(特に小栗家は)居心地がいいんですよね」と話してスタジオは笑いに包まれた。

TBS系「A-studio」

橋本環奈歴代彼氏:平野紫耀

橋本環奈さんは、共演者と熱愛の話があります、最近では彼氏は平野紫耀さんなのではないかと言われていました。

TVなどで二人の指輪が似ていたことからもしかして匂わせ?と思う人が続出。話題になりました。

2019年に平野紫耀さんが日本テレビで放送された朝の情報番組『ZIP!』に出演された際、右手の薬指に指輪をされていました。

しかし、指輪について周囲からの反響があったためか、番組途中からずっと右手を隠されていました。

指輪を途中から隠したことで、益々怪しいと話題になってしまいました。

2021年には橋本環奈さんがフジテレビで放送された『小泉孝太郎&ムロツヨシ自由気ままに2人旅』の出演時に

右手の薬指に指輪をしていたことからネット上では「平野紫耀と関係が続いている」と言われていました。

当時平野紫耀さんはブログでソロプレイヤー(彼女なし)と説明していました。

橋本環奈さんも、指輪は趣味のようでよくつけていますので、たまたま似ていただけの可能性もあります。

橋本環奈さんの歴代彼氏とウワサされている男性は、King&Princeの平野紫耀さんです。

ウワサの理由

平野紫耀さんとは、2019年に公開された映画『かぐや様は告らせたい』で初共演されています。

二人は両想いの役を演じられていましたが、美男美女でまさに眼福。

平野紫耀さんは橋本環奈さんを『かんかん』と呼び、映画の番宣のため二人で番組に出演した際も仲の良い姿が見られました。

さらに、King&Princeのコンサートでの目撃情報もあり、

  • 2019年7月20日に行われた『King&Prince Concert Tour 2019』
  • 2021年8月13日・14日に行われた『King & Prince CONCERT TOUR 2021~Re:Sense~』

この二つのコンサートで橋本環奈さんが目撃されています。

また、橋本環奈さんが2021年8月25日にフジテレビで放送されたバラエティー番組『突然ですが占っていもいいですか?』に出演された際のこと。

占い師が占ったから彼氏の情報が

  • イケメン
  • 20歳の頃に出会った人
  • 血液型がO型の人

と占われ、平野紫耀?とネット上で話題となりました。

橋本環奈さんは自身のTwitterで熱愛を否定しています。

二人の交際の事実は確認できませんでした。

共演作品

  • 映画『かぐや様は告らせたい』(2019年)
  • 映画『かぐや様は告らせたい2』(2021年)

橋本環奈歴代彼氏:伊藤健太郎

橋本環奈さんの歴代彼氏とウワサされている男性は、俳優の伊藤健太郎さんです。

ウワサの理由

伊藤健太郎さんとは2018年に日本テレビで放送されたドラマ『今日から俺は!!』で共演されています。

二人の熱愛のウワサのきっかけは、『今日から俺は!!』で恋人役を演じていたためなんです。

二人の仲の良さからウワサが流れたようです。

伊藤健太郎さんが事故を起こし、芸能活動を休止している時に、復帰を後押していたのが橋本環奈さんだとも言われています。

そのことで、当時は交際が噂されていました。

2022年10月に2人がマンション付近で目撃された報道がありました。

「環奈のマンションは、入口が複数あってどれも人目につかない厳重さ。つまり、マスコミの目を逃れて遊び放題というわけです。そんな鉄壁ガードの中、近所で買い物している2人に似たカップルを見たという証言があるんです。マスクをしていても大きな目で分かるし、ナイス豊満でもバレバレ。男は背がとても高かったといい、これも身長が179センチある伊藤と合致します」(関係者 週刊実話)

しかし、伊藤健太郎さんは2019年に女優の山本舞香さんとの熱愛が報じられていますので、橋本環奈さんと交際されていた可能性は低いと予想されました。

仲の良い友人説とも考えられます。

共演作品

  • ドラマ『今日から俺は!!』(2018年)
  • 映画 『今日から俺は!!劇場版』(2019年)
  • 映画 『弱虫ペダル』(2021年)

橋本環奈歴代彼氏:宇野康秀

橋本環奈さんの歴代彼氏とウワサされている男性は、実業家の宇野康秀さんです。

ウワサの理由

宇野康秀さんは『U-NEXT』の代表を務めており、橋本環奈さんが『U-NEXT』のCMに出演したことが接点です。

2019年には二人の熱愛報道がありました。

さらに宇野康秀さんのTwitterでフォローしている13名のうち、橋本環奈さん関連のアカウントが3つもありました。

熱愛報道と、Twitterから親密な関係なのでは?との噂がありましたが、交際の事実は確認されていません。

 

橋本環奈歴代彼氏:小栗旬

橋本環奈さんの歴代彼氏とウワサされている男性は、俳優の小栗旬さんです。

ウワサの理由

小栗旬さんとは、2017年に公開された映画『銀魂』で初共演されています。

二人の熱愛のウワサのきっかけは、2019年8月30日にTBSで放送された『A-studio』に出演された際の橋本環奈さんの発言でした。

小栗旬さんが海外移住する前に会っておこうと、1ヵ月に4、5回会いに行ったそう。

さらに「旬さんの家に3泊しました」と明かしました。

小栗旬さんは既婚者だったはず…?

なんて思った人もいるでしょう。

しかし橋本環奈さんは、小栗旬さんの家に留まった際、妻・山田優さんとお子さんと一緒に寝ていたそうで、家族ぐるみの付き合いをされているとのことでした。

家族ぐるみでのお付き合いなので、熱愛の事実はないといっていいでしょう。

共演作品

  • 映画『銀魂』(2017年)
  • 映画『銀魂2』(2018年)

 

橋本環奈歴代彼氏:片寄涼太

橋本環奈さんの歴代彼氏とウワサされている男性は、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さんです。

ウワサの理由

片寄涼太さんとは、2019年に公開された映画『午前0時、キスしにきてよ』で初共演されています。

二人の熱愛のウワサのきっかけが、舞台挨拶での片寄涼太さんの発言でした。

片寄涼太さんは「実は台本には鼻にキスと書いてあったのですが、原作の漫画では鼻をかじるシーンだったので、新城監督に『やってみませんか?』と提案したんです」と裏話を語られました。

この発言が、橋本環奈さんのことが好きだから提案したのでは?と噂になったようなのです。

しかし、その後の目撃情報や熱愛報道はありませんでしたので、橋本環奈さんとの交際の事実は確認されていません。

共演作品

  • 映画『午前0時、キスしにきてよ』(2019年)

 

橋本環奈歴代彼氏:坂本勇人

橋本環奈さんの歴代彼氏とウワサされている男性は、プロ野球選手で読売ジャイアンツ所属の坂本勇人さんです。

ウワサにの理由

坂本勇人さんとは、2020年に日本テレビで放送された朝の情報番組『ZIP!』での『橋本環奈のジャイアンツ愛』というコーナーで初共演されています。

橋本環奈さんはジャイアンツの大ファンだと公言されていました。

二人の熱愛のウワサのきっかけは、2020年8月30日にTBSで放送された情報番組『アッコにおまかせ!』での「これからスキャンダル報道されそうなカップル」というコーナーでした。

超人気スポーツ選手Sとある人気女優の熱愛をスクープしたとのことでした。

しかし、二人の名前は伏せられていたため、坂本勇人さんと橋本環奈さんかどうかはわかりませんでした。

その後も、目撃情報や熱愛報道はありませんでしたので、橋本環奈さんとの交際の事実は確認されていません。

共演作品

  • 情報番組「ZIP! 橋本環奈のジャイアンツ愛」(2020年)

 

橋本環奈歴代彼氏:佐藤勝利

橋本環奈さんの歴代彼氏とウワサされている男性は、Sexy Zoneの佐藤勝利さんです。

ウワサになった理由

佐藤勝利さんとは、2017年に公開された映画『ハルチカ』で初共演されています。

二人の熱愛のウワサのきっかけは、実は共演される2年ほど前のことでした。

二人のLINEのやり取りや、佐藤勝利さんと橋本環奈さんと思われる女性が遊園地のアトラクションに乗っている写真が流出しました。

しかし、流出したとされるLINEは見つからず、橋本環奈さんと思われる女性も、たまたま一般人女性が一緒に映っていただけでした。

よって、橋本環奈さんとの交際の事実は確認されていません。

共演作品

  • 映画『ハルチカ』(2017年)

 

橋本環奈歴代彼氏:堂本剛

橋本環奈さんの歴代彼氏とウワサされている男性は、KinKi Kidsの堂本剛さんです。

ウワサになった理由

堂本剛さんとは、2017年に公開された映画『銀魂』で初共演されています。

二人の熱愛のウワサのきっかけは、匂わせと言われています。

  • 橋本環奈さんが堂本剛さんがかぶっていた帽子と似たような帽子をかぶっていた
  • 堂本剛さんがよくする、人差し指で斜め上を指すポーズを橋本環奈さんがしていた

以上の2点が、匂わせではないかとウワサになったようです。

しかし、交際報道などがなかったため橋本環奈さんと交際されていた可能性は低いでしょう。

共演作品

  • 映画『銀魂』(2017年)
  • 映画『銀魂2』(2018年)
  • バラエティ番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(2018年)

 

橋本環奈歴代彼氏:中島健人

橋本環奈さんの歴代彼氏とウワサされている男性は、Sexy Zoneの中島健人さんです。

ウワサになった理由

中島健人さんとは、2018年から1年間、日本テレビで放送されているバラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン』の人気企画『グルメチキンレース ゴチになります!』で共演されています。

中島健人さんの口にご飯がついていることを指摘したり、一緒に金額を考えている仲良しな様子がカップルのようだと、熱愛のウワサに発展しました。

しかし交際報道や目撃情報は一切なく、橋本環奈さんと交際されていた可能性は低いでしょう。

共演作品

  • バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン グルメチキンレース ゴチになります!』(2018年)

 

 

橋本環奈歴代彼氏:福士蒼汰

橋本環奈さんの歴代彼氏とウワサされている10人目の男性は、俳優の福士蒼汰さんです。

ウワサになった理由

福士蒼汰さんと共演したことはありませんが、2018年頃に二人がデートをしていたとの目撃情報がありました。

この目撃情報がSNSで広まり、二人の熱愛のウワサへと発展しました。

この頃福士蒼汰さんは、別の女性との熱愛報道があったため、橋本環奈さんと交際されていた可能性は低いと思われます。

橋本環奈歴代彼氏:福田雄一

橋本環奈さんの歴代彼氏とウワサされている11人目の男性は、映画監督の福田雄一さんです。

ウワサの理由

福田雄一さんが監督する作品に多く出演している橋本環奈さん。

二人の熱愛のウワサのきっかけは、2018年9月13日に日本テレビで放送されたバラエティー番組『ダウンタウンDX』でした。

番組内で、橋本環奈さんを映画にキャスティングした理由を聞かれ、「好みだったから」と回答しました。

さらに突然「(橋本環奈さんは)妻に似ている」と発言し、二人はなにか深い関係があるのでは、と憶測が広まりました。

キャスティングしているのはコメディエンヌの才能があると感じているからとも答えています。

橋本環奈さんは『福田組』の一員ということで、交際されていた可能性は低いと思われます。

共演作品

  • 映画『銀魂』(2017年)
  • 映画『銀魂2』(208年)
  • ドラマ『今日から俺は!!』(2018年)
  • 映画『斉木楠雄のΨ難』(2017年)
  • 映画『今日から俺は!!劇場版』(2020年)
  • 映画『新解釈・三国志』(2020年)

橋本環奈歴代彼氏:山崎賢人

橋本環奈さんの歴代彼氏とウワサされている12人目の男性は、俳優の山崎賢人さんです。

ウワサになった理由

山崎賢人さんとは、2014年にフジテレビで放送されたドラマ『水球ヤンキース』で初共演されています。

二人の熱愛のウワサのきっかけは、共演が多いことと、山崎賢人さんが主人公で橋本環奈さんがそのヒロインを演じることが多かったためです。

プライベートの目撃情報は一切なく、橋本環奈さんと交際されていた可能性は低いと思われます。

共演作品

  • ドラマ『水球ヤンキース』(2014年)
  • 映画『斉木楠雄のΨ難』(2017年)
  • 映画『今日から俺は!!劇場版』(2019年)
  • 映画『キングダム』(2019年)
  • 映画『キングダム2』(2022年)

 

橋本環奈歴代彼氏:山田涼介

橋本環奈さんの歴代彼氏とウワサされている13人目の男性は、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんです。

ウワサになった理由

山田涼介さんとは2015年に公開された映画『暗殺教室』で初共演されています。

フジテレビで放送されたバラエティー番組『VS嵐』に番宣で出演された際、仲の良い様子が見られました。

二人の熱愛のウワサのきっかけは、山田涼介さんが映画の完成披露舞台挨拶のときに橋本環奈さんについて聞かれ、「全然、CGよりかわいいです。早くお会いしたいなと思っていました。今日お会いできてよかった」と発言したことでした。

しかし、当時山田涼介さんのは別の女性との交際報道があったため、橋本環奈さんと交際していた可能性は低いと思われます。

共演作品

  • 映画『暗殺教室』(2015年)

 

橋本環奈歴代彼氏:吉沢亮

橋本環奈さんの歴代彼氏とウワサされている男性は、俳優の吉沢亮さんです。

ウワサになった理由

吉沢亮さんとは、過去に6度共演されており、初共演が2014年にフジテレビで放送されたドラマ『水球ヤンキース』でした。

二人の熱愛のウワサのきっかけは、『水球ヤンキース』で橋本環奈さんが演じた役のファン役を吉沢亮さんが演じ、「橋本環奈さんに会うと緊張してドキドキしてしまう」と発言したことでした。

付き合っているからの発言では?とウワサされていましたが、プライベートの情報がなく、橋本環奈さんと交際していた可能性は低いと思われます。

共演作品

  • ドラマ『水球ヤンキース』(2014年)
  • 映画『銀魂』(2017年)
  • 映画『斉木楠雄のΨ難』(2017年)
  • 映画『銀魂2』(2018年)
  • 映画『キングダム』(2019年)
  • 映画『キングダム2』(2022年)

橋本環奈の好きなタイプは?

橋本環奈さんはテレビ番組で好きな男性のタイプについて、

  • お酒が好きな人
  • 女子力が高い人
  • 一人で生きていける人
  • 一応の距離感がある人

と、答えています。

橋本環奈さんは、お酒や食べることが好きなので共有ができる人、そして一定の距離感があって一人で生きていける人がいいそうなんです。

「依存されると疲れちゃうというか…」と発言されていたので、過去にお付き合いしていた人がそういうタイプだったのかもしれません。。

インスタライブで好きなタイプを聞かれた際には、

  • 優しい人、一緒にいて安心する人
  • 漫画で例えるとワンピースのサンジ
  • 少し強気な人
  • リードしてくれるような人

と答えていました。

一目ぼれはしないとも、容姿よりも、中身重視派の答えでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次