中村奨成 中絶の他に素行不良の女遊びやモラハラも続々流出!?洒落にならない学生からの噂とやらかしまとめ

  • URLをコピーしました!

広島カープの中村奨成さんが、SNSで出会った30代女性を妊娠させ、中絶トラブルで話題になっています。

そのに乗じて、今までのスキャンダルが続々と流出しているようです。

中絶騒動以外にどのようなスキャンダルが出ていたのでしょうか?

目次

中村奨成 かなりの女癖の悪さエピソード

前々から色んな素行の悪さの話が出ていたようです。

かなりの女性とラインでやりとり会っていた噂も流出。

かなりの遊び好きのようですね。

中村奨成に関する噂で一番面白かったのは「広島の女の5人に1人は中村奨成のLINE持ってる」です

かなりの出会い房!?人妻とも?

人妻とのインスタでのやりとりも流出していました。

インスタ→アプリで個人間のやりとりも? 数々の会話が流出

インスタからゼンリー(アプリ)で個人間のやりとりをしていた話も。

位置情報共有できることから待ち合わせなどしやすい機能がありこのアプリを使っているのも納得してしまいます。

ゼンリー(Zenly)とは?

※位置情報共有機能が搭載された人気のコミュニケーションアプリZenlyは、友達が今どこにいるのか?何をしているのかがわかり、絆を深められる便利なアプリです。

最近また中村奨成の話を耳にする事が増えた
もう中村奨成は見切っていいと思う、そういう話を聞いている

LINE流出で特定のアプリを勧められるツイ

坂本勇人と中村奨成の女とのトーク流失で思ったけどプロ野球選手はLINEじゃなくてsignalオススメ。

消えるタイマー設定と番号は海外番号で名前はテキトーなのにしときゃいいと思うよ。

都合の良いアプリだぞ。

なんでツイ消しするんですか😢
今までの余罪がまだまだ出てくるんだから中村奨成なんて

文集でもSNSナンパで卑猥写真を送ったやりとりもリークされていました。

https://bunshun.jp/denshiban/articles/b4323

モラハラ・イジりなども流出

「怪我をさせる」発言や容姿イジりなど。

やはり余罪あり。しかも他球団の選手に
「あいつには試合で怪我してもらおうかな」
なんて恐いです😢どうやって怪我させるんですか😢
中村奨成くん中出しもするけどモラハラもするんですか

小園選手をブスいじりしたんですね。
私は中村奨成がイケメンだと一度も思ったことありません。

中村奨成
相変わらずの女たらしだな
DVまでしてるとは
野球やめろ

過去にはいじめも? 地元では被害者の会が存在

中村奨成は実はいじめっ子。
○地元前空では被害者の会ができている。
○大野東でテニス部の自殺事件があったが、中村奨成が関わっている。
いじめられた人の気持ちを考えると、プロになるべきではない。

素行の悪さは昔からだった?

中学校・高校から素行の悪さ・評判の悪さで有名だったようですね。

彼の愚行はもう高校の頃から特に変わってなくて不可避だと思うので責める気にもなれないし自分で蒔いた種を刈り取らされてるだけの話。言いたいのは、「地元のヒーローを絶対に指名しろ」と圧をかけた地元の人や団体、反省してよねという話。

広島カープドラ1・中村奨成がSNSナンパで中絶トラブル「おろすしかないじゃん」

そもそも中村選手は広陵高校時代から素行には問題があったと聞いています

夏の甲子園で6本塁打の活躍でチヤホヤされてましたがいくら甲子園のスターでもプロ入り後5年で2本塁打の惨状はやはり素行が原因?

ダメだこりゃ

おはようございます。

なんか中村奨成絶賛の声があるけど、中学高校と知っているけど、すごく裏があって性格悪くて、ヤバいやつだったから、俺は推せない。

中村奨成の女関係は広島では有名すぎて〜なんなら中学時代とか近所とか地元レベルでもいい話聞いたことない

今までの評判や素行はかなりの悪さで、逆に心配になるくらいの数の不穏なエピソードでした。

あわせて読みたい
中村奨成選手の妊娠中絶相手の彼女A子は誰?顔画像や名前を徹底追跡 2017年ドラフト1位で広島カープに入団した中村奨成捕手が、SNSで出会った30代女性を妊娠させ、中絶を求めトラブルになっています。 相手の女性は一体どのような人物で、...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次