霊感のある手相とは?スピリチュアルにゆかりある相とは

  • URLをコピーしました!
目次

① 神秘十字線

頭脳線と感情線の間に表れる十字の線。

神秘的な世界と関係が深く神様のアシスタントとしての使命がある人も多いです。

不思議な魅力を持つ人に現れやすい線で、この手相が現れたら人生の大きなお守りがあるようなもの。

大いなる力に導かれて自然に道が開けます。意図しなくても天命転職として特別な役割を果たす人もいて、占い師にも多い相です。

神秘的な事に惹かれる人が多いのも特徴です。先祖に徳を積んだ人がいて、身を守ってくれているとも言われています。

② 仏眼(仏心紋)

親指第一関節の筋に出る「目の形」の相です。

霊感が強いことを示し、先祖に守られているとも言われています。

悪いことをしない人が多く信心深いことを表しています。

切れていないでつながっていれば仏眼になります。

③ 特に強い可能性のある仏眼(仏心紋)

霊が見えると言う人の手相を見たら親指の仏眼の上に眉毛のような線がありました。

更に眼の意味合いが強まった結果なのかもしれませんね。

④ 神秘十字線+仏眼(仏心紋)

神秘十字線と仏眼が合わさることで神秘的な世界への関わりや関心、力などが更に強まる傾向があります。

なお、両手にあると先天的にも現在や後天的にも可能性が高まります。

⑤ ソロモンの線

人指し指に孤を描く線。神秘を好み、社会的にも大きな成功を手にすることができる線です。

感受性豊かでゆとりのある生活をしている人にも現れやすい線です。

⑥ 直感線

 

月丘から小指下にかけて月丘を囲むように孤を描く線。芸術的感性や直感力に優れています。

運動選手や相場士、占い師など未来を予知したりツキに恵まれている人に多い手相です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次