玉の輿線とは?玉の輿に乗るタイプの手相

  • URLをコピーしました!
目次

① 結婚線が長く伸び太陽線に届いているOR太陽線を超えている

※太陽丘の場所は、薬指の下です。

※結婚線とは…小指の付け根と感情線の間に現れている横線で、恋愛や結婚などを暗示しています。

愛情が充実している時や結婚間近の時期には赤みをおびてきます。

2,3本あるのが普通です。2本あるから2度結婚するというわけではありません。

細い線がたくさん現れているときは多くの恋をしても結婚はまだです。結婚が定まってくるとどれか1本が濃くなります。

玉の輿に乗ることを示し、太陽線が綺麗だとグレードの高い結婚が期待できます。

有名人や資産家と結婚して幸運を掴みます。また、パートナーを成功させるという意味もあります。

② 太陽線が結婚線の上から伸びている

①の手相と同じ意味合いを持ちます。

有名人や資産家などのお金やステータスをもったパートナーと結婚して幸運を掴む手相と言われています。

 

①②共に太陽線と関わりがあります。

 

※太陽線は、薬指の下にある線で、名声を表しています。


濃く出ると大きな成功や人気をあらわします。

③ 木星丘に星紋(スター)が出ている

素晴らしい結婚相手に出会うチャンスに恵まれるサイン。

木星丘とは、人差し指の下の場所です。野心・野望を表す場所です。

※星紋(スター)は基本、中指下の土星丘以外にある場合はラッキーな兆候の手相です。

④ 月丘からの上昇線が運命線に合流し、その場所に星紋(スター)がある

 

運命線に月丘からの上昇線が合流している場合、合流は恋愛結婚を意味し、合流点が結婚の時期です。

その先の運命線が綺麗に上に伸びている場合は結婚線が安定し精神的物質的に豊かで恵まれると言われています。

合流点に星紋(スター)があれば「セレブ婚」とも言われています。

月丘は、小指の下の手首上あたりの丘です。

創造性や表現力の力を表し、芸術の丘ともいわれます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次