ビジネスエリートとして有望なタイプの手相とは?

  • URLをコピーしました!
目次

① 頭脳線がくっきりして刻まれ第二火星丘まで届いている

明敏な思考力、集中力に優れ勤務態度にムラがありません。

考え方が現実的でビジネス上必要な判断や決断をすばやく下す事ができるやり手なタイプで行動力もあります。

※第二火星丘の位置的に、頭脳戦が下にカーブはあまりせず直線的な形になりやすい。

第二火星丘
小指の下で感情線と頭脳線の間の部分です。
勝負強く反抗精神がある人は膨らんでいます。
別名「戦う丘」。
ほどよい膨らみがあると逆境の中でも頑張る力がありますが行き過ぎると攻撃的になります。
反対に、あまりにもへこんでいる場合は人に流されやすくなります。

 

② 感情線が木星丘に伸びる

一時の感情に流されず、理性的に振る舞えます。

意思が強く粘り強さも持っているタイプです。

③ 運命線がはっきりしていて勢いがある

仕事に対するモチベーションが高く仕事などの運勢が強まっている状態です。

運命線がはっきり出ていて切れてなく一本線だとあまり職を変えず仕事をずっと続ける可能性が高いです。

④ 太陽線がありはっきりしている

仕事で才能を発揮し、成功や名誉を得ます。

一生懸命仕事することで充実感が得られます。

名誉の場所で、満足度も表しています。

⑤ 水星線があり長く伸びている

小指の下に出ている線です。

この線がはっきり長く出ていると、柔軟で巧みなやり取りができ交渉、取引の場で実力を発揮出来ます。

商才を振るって活躍できるタイプです。

※水星丘
小指の下の部分です。ここが膨らんでいると創造性があり社交的でコミュニケーション能力に恵まれています。

⑥ 向上線がある

目標に向かって努力ができるタイプです。

出世欲も強くがむしゃらに働く意欲を持ち、ステイタスを得ます。

筆者の場合

筆者は②⑥に該当します。

運命線は途切れがちで何本も重なっていました。

転職したり変化がいくつかあるタイプみたいですね。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次