土田玲央の結婚相手は誰?彼女は匂わせ写真疑惑もあったあの人の可能性まとめ

  • URLをコピーしました!

12/30日。『あんさんぶるスターズ!』朱桜司役などで知られる、声優の土田玲央さん

自身のツイッターで結婚をご報告されました。

結婚報告した人気声優の土田玲央さんのプロフィールや結婚相手はどんな人なのか調べました。

目次

土田玲央プロフィール

北海道出身の声優。主な出演作は、アニメ『ヲタクに恋は難しい』『東京卍リベンジャーズ』、TBS『世界ふしぎ発見』など他多数出演作品のある人気声優です。

 

名前 土田玲央(つちだれいおう)
誕生日(生年月日) 1993年1月6日
年齢 29歳(2022年12月現在)
出身地 北海道北見市
星座 やぎ座
血液型 A型
所属事務所 81プロデュース
性別 男性
職業 声優
身長 177cm
好物 お寿司
趣味・特技 映像体現・家事・ほっぺたがよく伸びる

結婚相手は過去匂わせがあった写真家彼女?

スレッドにファンから彼女は「写真家」では?と書き込みがありました。

ただスレッドに上がったのは、2018年の話でだいぶ前の話になります。

写真家?みたいなことしてる女でしょ?

友達に撮ってもらったってあげてたやつ?

この人が前ツイにスクショ貼ってたよね?そこでも裏垢でカメラマン?の女と繋がってるよ

https://b.2ch2.net/test/read.cgi/otaku/1528701961/-45i?guid=on

結婚相手は同業の声優彼女?

結婚報告があがった後の書き込みであがった内容では、「一般女性って書いてないから同業かな」の声がありました。

今のところ疑問の声ではありますが候補として春野ななみさんでは?との声もありました。

春野ななみさんは、現在フリーで声優の仕事をしている方のようですね。

https://twitter.com/nanami326

ただ確定は現在しておりません。

相手誰?

一般女性って書いてないから同業かな

春野ななみ

https://b.2ch2.net/test/read.cgi/otaku/1528701961/-703i?guid=on

まとめ

結婚報告した人気声優の土田玲央さんのプロフィールや結婚相手はどんな人なのかをまとめていきました。

現在では疑わしい相手の情報がありましたが確定はしておりません。

何か新しい情報が出てき次第追加していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次