永瀬廉の好きなタイプの女性は?恋愛観・結婚観・好きな服装・髪型まとめ

  • URLをコピーしました!

ジャニーズJr.のキンプリ(King & Prince)永瀬廉さん。

かなりのイケメンで、全角度国宝級の異名を持ち歌手、俳優、タレント業等マルチに活躍している人気アイドルです。

そんな永瀬廉さんの好きな女の子のタイプは、どんなタイプなのでしょうか?

目次

永瀬廉の好きなタイプは?

数々のインタビュー等で好きなタイプについて質問されていた内容をまとめました。

・身長が高め
・クールよりはどちらかといえば可愛い系
・自分を持ってる人
・大口あけてよく笑ってくれる子
・無邪気な感じで笑う人
・直感で僕の隣にいて欲しいと思う人
・甘え上手の人
・歯並びがキレイな人
・自分にがっつかない人
・シンプルなアイテムをさらっと着こなせる子
・優しい、悪口を言わない
・相談を聞いてくれる子
・明るい子
・ちょっとおっとりしている子
・天然な部分があると可愛い
・アクティブな子
・二の腕がポニョンポニョンしてる子
・むちっとした体型が好き
・胸よりでかい尻が好き
・ポジティブな子
・顔がかわいい子
・自分の意見を言える子
・喧嘩しても引きずらずに仲直りできる
・しっかりしてる子
・相手は俺が完璧じゃないから相手も完璧すぎない方がいい

まとめると中身しっかりとした明るく可愛い子で細すぎない肉感ある女の人がタイプのようです。

永瀬廉の好きな服装(ファッション)は?

インタビューをまとめました。

理想のコーディネートは?

キャンパスコーデの場合

女のコのアイテムの中で可愛いと思うのは長いジャンパースカート。ああいうの好き。デニムとか暗い色のほうがいいかな。あとかばんもちゃんと教科書が入ってそうな大きさがいい。ちゃんと勉強してそうだなって思う。トップスか〜。半そでかタンクトップなら半そでのほうがいいかな。露出しすぎというより僕の見ため的な好みですね。でも学校でもちゃんとおしゃれしてるコのほうが目はいきますよね。気を遣ってるなって。

デートコーデの場合

デートはパンツスタイルで!なんでですかね〜?全然スカートでもいいんですよ。スカートだったら長めのタイトのほうが大人っぽくて好きかな。パンツスタイルは夜ごはんを食べるとかなら黒スキニーとかで大人っぽく、昼間のデートなら白っぽいワイドパンツで爽やかな感じとか、シチュエーションに合わせて変えられると、よりいいかも。

・ちゃんとオシャレしている感じ
シンプルにまとまってるのが好き
スカートよりはパンツスタイル
スカートはロング派
・大人っぽい服装(モノトーンコーデ)

ただし、イベント時の浴衣にお団子は興奮するとのことでした。

永瀬廉の好きな髪型は?

茶髪でロングヘア、前髪アリの可愛い系がタイプという永瀬さんです。

RAYのインタビューでは、サラサラのストレートロングが好みと答えらていました。

外見どうこうより朝イチの授業でもお化粧してたり、ヘアを可愛くしているようなきちんとしてる”マインドに好感を感じるそうです。

永瀬廉の恋愛観は?

永瀬さんは彼女に対してどういう行動をとるのかまとめました。

好きな人には自分から積極的に行くタイプみたいですね!

・連絡はマメにとる(メールより電話派。長電話とか好き)
・プレゼントより一緒にいる時間がほしい
・恋人に呼び出されたら真夜中でもかけつける
・ちょっとそっけなくされたらかまいたくなる
・デート中にメンバーに会ったら紹介する
・束縛は無理
・追いたい派
・彼女が自分の待ち受けにしてるのは嫌
・かまってほしい
・起こしてほしい
・復縁はぜったいしない
・誕生日プレゼントは言っていたものをさりげなくあげたい
好きな人に彼氏がいたら戦って奪いに行く
・家デート
・1日1回は褒めてほしい(かっこいいとか可愛いとか言われるのも嬉しい)
・ずっとくっついていたい

 

永瀬廉の結婚観は?

平野紫耀さんと永瀬廉さんの結婚観が真逆ではとの意見も。

結婚願望があるがまだ想像できないとのことでした。

ただその時々で、結婚観がコロコロ変わっているとの情報も。

まだはっきりと軸は決めいないのかも。

彼女がいるかどうかで意見が変わっているという推測があがっていました。

・料理は奥さんにやってほしい。家にいてほしい。その分自分が稼ぐ。
・毎日おかえりって言ってほしい
・秋になったら必ず一口サイズの梨を常備してほしい
・結婚するとなったら中身重視。自分と性格が合う人で楽しい人

あわせて読みたい
平野紫耀の好きなタイプの女性は?恋愛観・結婚観・好きな服装・髪型まとめ ジャニーズJr.の脱退・キンプリ解散で話題になっている平野紫耀さん。 かなりのイケメンで、映画にドラマ等マルチに活躍している人気アイドルです。 そんな平野さんの好...
あわせて読みたい
髙橋海人の好きなタイプの女性は?恋愛観・結婚観・好きな服装・髪型まとめ ジャニーズJr.のキンプリ(King & Prince)髙橋海人さん。 おっとりした雰囲気の末っ子感のあるキャラクターで歌手、俳優、タレント業等マルチに活躍している人気ア...
あわせて読みたい
岸優太の好きなタイプの女性は?恋愛観・結婚観・好きな服装・髪型まとめ ジャニーズJr.の脱退・キンプリ解散で話題になっている岸優太さん。 キンプリで最年長。愛され(イジられ)キャラクターの雰囲気の人気アイドルです。 そんな岸優太さん...
あわせて読みたい
神宮寺勇太の好きなタイプの女性は?恋愛観・結婚観・好きな服装・髪型まとめ ジャニーズJr.の脱退・キンプリ解散で話題になっている神宮寺勇太さん。 しっかり者の王子様キャラで「国民的彼氏」の称号もある人気アイドルです。 そんな神宮寺勇太さ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次