髙橋海人の好きなタイプの女性は?恋愛観・結婚観・好きな服装・髪型まとめ

  • URLをコピーしました!

ジャニーズJr.のキンプリ(King & Prince)髙橋海人さん。

おっとりした雰囲気の末っ子感のあるキャラクターで歌手、俳優、タレント業等マルチに活躍している人気アイドルです。

そんな髙橋海人さんの好きな女の子のタイプは、どんなタイプなのでしょうか?

目次

髙橋海人の好きなタイプは?

数々のインタビュー等で好きなタイプについて質問されていた内容をまとめました。

まず「好きなタイプを3つ」あげるとしたらの質問では

箸の持ち方が(キレイ)

ペットボトル分別する

字がキレイ

をあげています。

古風な恋愛観を持っているみたいですね。

「好きなタイプは?」の問いに「箸の持ち方(キレイ)、ペットボトル分別する、字がキレイ」の3つを挙げ、高橋は「箸の持ち方でバックボーンが分かる」と驚きの理由も明かした。「いいなと思った子が箸の使い方が下手だったら、それだけで嫌いになる?『直しなよ』と言う?」と、ツッコまれると「『それでも私はこれで生きてきてん』って、屈強な感じでいかれたらキツイなってなります」と吐露する一幕となった。

「字がキレイ」については「字が個性的だと冷めるの?」と聞かれ「今はボールペン字講座もありますし…」と絶妙な返答をしたため、スタジオは爆笑。それでも高橋は、「婚姻届に自分の名前と相手の名前書く時に丸文字だったら、これからの人生どうなん?」と力強くも真面目に語った。
情報:フジテレビ

髙橋海人さんのその他好きなタイプをまとめました。

まとめてみると面倒見のいい生活力のある大人な人がタイプのようですね。

・綺麗系の大人っぽい人
・目がくりくりしている人
・ナチュラルメイクの透明感のある人
・良く笑う人
・愛情深い人
・可愛がってくれる人
・家事ができる人
・ゴミの分別が出来る
・文字が丁寧
・色白すぎない
・目がクリクリ(キラキラ)した人
・目鼻立ちがはっきりした人
・奥行のある目が好き
・歯並びが良い
・唇ぷるぷる
・疲れや闇を抱えた女性
・可愛い清楚系
・ほんわかした人
・背は低め
・天然・純粋・おしとやか
・素を出してくれる
・共通点多い
・何事も話し合える
・何事にも熱心な人
・すごく照れる人
・自分に遠慮しない

髙橋海人の好きな服装(ファッション)は?

理想のコーディネートは?

コンサートの場合

・オーバーサイズトップス✕スキニー+萌え袖

デートコーデの場合

・夏はワンピース✕麦わら帽子✕サンダルコーデ(可愛い清楚系
ロングスカート(ミニ❌)
スカートはロング派
・露出は低め
・ヒールは2cmまで

 

髙橋海人の好きな髪型は?

明るい髪色でロングヘアの可愛い系がタイプという高橋海人さんです。

クセのあるふわふわヘアで柔らかい印象の子がタイプみたいです。

髙橋海人の恋愛観は?

インタビューでは自分はかなり心配性&束縛タイプすると語られていました。

恋人には束縛&嫉妬するタイプ

「僕、多分付き合ったりしたら良くないタイプの男性ですね。束縛はする」と告白した。

また、高橋は「『男性と遊んでくる』って言われても、無理ですね」とも吐露。「誰しも下心っていうのはあって、僕にでもあります。ってことはみんな持ってて、それを(誰かが)自分の彼女とかに使っちゃったときが怖い」と下心がある男性の友達もいるだろうということから不安になると語った。一方自身も彼女がいるときに女性の友達と遊びに行くことについては「全くない」そうで、誘われたら「断ります」と徹底。「自分が嫌だなって思うことをしたくない」と誠実な一面を見せた。

そして「僕の中では、『束縛=愛』なんですよ」と高橋。「よく友達とかで、彼女とかと位置情報を共有してる人いるじゃないですか。いいなと思います!」と位置情報共有アプリへの憧れも明かした。
modelpress

・告白は自分からする
・人一倍彼女に尽くす
・独占欲強い
・どんな時でも好きだと伝える
・スキンシップは、しっかりとる
・一生思い出に残るプロポーズをする

髙橋海人の結婚観は?

髙橋海人さんの結婚観をまとめました。

・一生残るワクワクしたプロポーズがしたい
・奥さんには尽くしたいタイプ
・自分の両親のような夫婦になりたい
・家事はすべて奥さんにやってもらいたい
・2人で一緒のベッドで寝たい
・いってきますおかえりなさいのキスをする
結婚したら、どんなに忙しくても1日1回は、一緒にご飯を食べる

あわせて読みたい
平野紫耀の好きなタイプの女性は?恋愛観・結婚観・好きな服装・髪型まとめ ジャニーズJr.の脱退・キンプリ解散で話題になっている平野紫耀さん。 かなりのイケメンで、映画にドラマ等マルチに活躍している人気アイドルです。 そんな平野さんの好...
あわせて読みたい
永瀬廉の好きなタイプの女性は?恋愛観・結婚観・好きな服装・髪型まとめ ジャニーズJr.のキンプリ(King & Prince)永瀬廉さん。 かなりのイケメンで、「全角度国宝級」の異名を持ち歌手、俳優、タレント業等マルチに活躍している人気アイ...
あわせて読みたい
岸優太の好きなタイプの女性は?恋愛観・結婚観・好きな服装・髪型まとめ ジャニーズJr.の脱退・キンプリ解散で話題になっている岸優太さん。 キンプリで最年長。愛され(イジられ)キャラクターの雰囲気の人気アイドルです。 そんな岸優太さん...
あわせて読みたい
神宮寺勇太の好きなタイプの女性は?恋愛観・結婚観・好きな服装・髪型まとめ ジャニーズJr.の脱退・キンプリ解散で話題になっている神宮寺勇太さん。 しっかり者の王子様キャラで「国民的彼氏」の称号もある人気アイドルです。 そんな神宮寺勇太さ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次