【2022年夏】青森ねぶた祭りに出演の芸能人ゲストは?出演日や時間はいつ?

  • URLをコピーしました!

東北を代表とするお祭りの一つである「青森ねぶた祭り」。

今年は2022年8月2日〜7日に開催されます。

3年ぶりの開催ということで特に楽しみにされている方も多いと思います。

気になる2022年の芸能人の出演ゲストについて調べてみました。

目次

【2022年】青森ねぶた祭りに出演の芸能人・アーティスト・歌手とは?

2022年の大盛りねぶた祭りのリポート役として麒麟の田村裕さんがTV出演します。

「真夏の6県生中継 東北夏祭り 出てこいや!」の番組

https://bangumi.org/tv_events/AgM1AoPCEAM

新型コロナウイルスの影響で祭りのない夏をすごした東北に、3年ぶりに熱い祭りが戻ってくる。番組では青森市ねぶたの家 ワ・ラッセをメイン会場に、青森ねぶた祭、秋田竿燈まつり、盛岡さんさ踊りの会場を結び祭りを生中継。祭りを控えた南東北の情報も現地から伝える。
司会にケンドーコバヤシ稲葉千秋(ABAアナウンサー)。ゲストに王林、ねぶた師立田龍宝。青森ねぶた祭リ沿道リポートは麒麟田村裕。岩手・秋田リポートに天津木村・向。

と番組紹介されています。

2022年青森ねぶた祭りの芸能人ゲストの出演日時や時間はいつ頃?

公式ホームページよりライブ中継の時間が記載されています。

https://www.nebuta.jp/live.html

下記の時間に生配信されるためその時間帯に芸能人ゲストが出現する可能性も高いです。

ネットライブ中継日時

  • 8月2~3日 19:00頃~21:00頃
  • 8月4~6日 18:50頃~21:00頃

 

「真夏の6県生中継 東北夏祭り 出てこいや!」が8月3日(水)夜7時放送!

中継でつなぐ1時間 KHBほか東北6県で 8月3日(水) 19:00~19:54で放送されます。

この時間帯で田村さんが祭りで見られる可能性が高いです。特に注目される時間帯となります。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次