神宮寺勇太の好きなタイプの女性は?恋愛観・結婚観・好きな服装・髪型まとめ

  • URLをコピーしました!

ジャニーズJr.の脱退・キンプリ解散で話題になっている神宮寺勇太さん。

しっかり者の王子様キャラで「国民的彼氏」の称号もある人気アイドルです。

そんな神宮寺勇太さんの好きな女の子のタイプは、どんなタイプなのでしょうか?

目次

神宮寺勇太の好きなタイプは?

第一に、とにかく透き通ってる人がタイプとの回答でした。

透明感命

雑誌などのその他のタイプの条件をまとめました。

ただ最終的には、「好きになった人」がタイプと断言。

・お互いを尊重できる
・思いやりがある
・最低限の礼儀や常識がある
・気を使わなくていい人
・清潔感がある
・化粧が濃くない
・ドライな性格
・趣味が同じ
・ファッションに興味がある
・最低限の常識がある
・性格はさっぱりしたドライな人
・素顔がすてきな人
肌がきれい
清潔感のある女性
・ありがとうやごめんが言える人
・言葉遣いが綺麗

「ジンはぽっちゃり信者なので、丸い感じの子(笑)。誰からも愛される感じの見た目がいい」(岸)

とのメンバーの声があり。意外と肉感がある人が好みと思われいるみたいですね。

ただキンプリのなかでも「一番女性に対する理想が高い」と言われているようです。

 

神宮寺勇太の好きな服装(ファッション)は?

cancam12月号で神宮寺勇太の理想の子の絵が掲載されていました。


理想のコーディネートは?

一言でいうと「クールな黒めのコーデ」が好みみたいです。

黒ロングのコート
・ボトムはワイドパンツよりスキニーですっきりした感じ
・靴はあるきやすさ重視でヒールよりスニーカー
・マフラーがすごい好き(チェックのマフラーは可愛い)
・肩が出たニット
デニムにロングコートは好き

岸優太の好きな髪型は?

ケアが行き届いたつやつやな髪で、毛先がルーズに遊んでいるポニーテール。

ロングヘアーがタイプのようです。

長い髪を無造作にまとめている姿が良いようですね。

 

神宮寺勇太の恋愛観は?

何でも叶えてあげたくなっちゃうタイプ。

きょうだいがいなかったから、“誰かの面倒をみたい欲”が強いみたいです。 行きたい場所には連れていくし、「会いたい」と言われたら、できるだけ頑張って会いに行く

上品でオシャレで女性らしい女性がきになるタイプのようですね。

好きな相手には何でもしたくなる尽くすタイプでもあるみたいです。

ドライなタイプがいいとのことだったので束縛しない自立した女性と価値観が合っているみたいですね。

神宮寺勇太の結婚観は?

・結婚は30代くらい
・趣味はお互い大切に・好きなことは続ける
・1年に1回は旅行に行く
・記念日も大切にする
・できれば専業主婦希望
・家事分担OKだけど洗濯はしてほしい

あわせて読みたい
平野紫耀の好きなタイプの女性は?恋愛観・結婚観・好きな服装・髪型まとめ ジャニーズJr.の脱退・キンプリ解散で話題になっている平野紫耀さん。 かなりのイケメンで、映画にドラマ等マルチに活躍している人気アイドルです。 そんな平野さんの好...
あわせて読みたい
永瀬廉の好きなタイプの女性は?恋愛観・結婚観・好きな服装・髪型まとめ ジャニーズJr.のキンプリ(King & Prince)永瀬廉さん。 かなりのイケメンで、「全角度国宝級」の異名を持ち歌手、俳優、タレント業等マルチに活躍している人気アイ...
あわせて読みたい
髙橋海人の好きなタイプの女性は?恋愛観・結婚観・好きな服装・髪型まとめ ジャニーズJr.のキンプリ(King & Prince)髙橋海人さん。 おっとりした雰囲気の末っ子感のあるキャラクターで歌手、俳優、タレント業等マルチに活躍している人気ア...
あわせて読みたい
岸優太の好きなタイプの女性は?恋愛観・結婚観・好きな服装・髪型まとめ ジャニーズJr.の脱退・キンプリ解散で話題になっている岸優太さん。 キンプリで最年長。愛され(イジられ)キャラクターの雰囲気の人気アイドルです。 そんな岸優太さん...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次