岸優太の好きなタイプの女性は?恋愛観・結婚観・好きな服装・髪型まとめ

  • URLをコピーしました!

ジャニーズJr.の脱退・キンプリ解散で話題になっている岸優太さん。

キンプリで最年長。愛され(イジられ)キャラクターの雰囲気の人気アイドルです。

そんな岸優太さんの好きな女の子のタイプは、どんなタイプなのでしょうか?

目次

岸優太の好きなタイプは?

雑誌など好きなタイプについて質問されていた内容をまとめました。

一言でいうと、「元気でサバサバしてる子」がタイプのようですね。

・ちゃんと挨拶ができる人
・清潔感のある人
・自分にありったけの愛がある人
・タバコを吸わない人
・気を使わないでいい人
・毎日連絡してくれる人
・一緒にいて楽しい
・オシャレ
・自分をしっかり持っている
・料理上手
・掃除をしっかりしてくれる
・お姉さんタイプ
・目標を持って頑張ってる人
・さりげなく料理をよそったりする女性らしい気遣いのできる人
・ボーイッシュな人
・明るくてよく喋る人
・自分の意見をハキハキと言える人
・チョコレートケーキみたいに、苦さと甘さを両方持っている人
・細身の女性
・透明感のある人
・ナチュラルメイクの似合う女性
・サバサバしてる人
・一見キリッとしてて怖そう
・いい香りがする

 

2019年6月11日に放送された「踊る!さんま御殿!!」に出演された時に、タイプの女性を聞かれた岸さん。

次に芸能人でいうと誰かを聞かれると、「菜々緒さん」と答えたそうです。

かなりの細身の体型の女性ですね。

 

岸優太の好きな服装(ファッション)は?

理想のコーディネートは?

岸さんがアクティブなので、彼女にもスポーティな服がいいとのこと。
ニット帽が似合う彼女と雑誌で答えていました。

シンプルで健康的な服
・服装はカジュアルなテイスト
アクティブなデートができる服

 

岸優太の好きな髪型は?

無造作なセンター分けロングヘアがタイプという高橋海人さんです。

髪がなびいていて、大人な女性がタイプみたいです。

以前はショート派だったのですが、最近ではロング派に変わったようです。

岸優太の恋愛観は?

・できるかぎり尽くしたい派
・恋愛は自分から行く肉食系
女性には自分から告白したい

そして場数を踏んだ大人の女性がタイプとかたっています。

岸優太の結婚観は?

2017年の情報ですが、亭主関白というところが価値観が古いと反響があったそうです。

・「結婚するなら42歳」
・「亭主関白タイプ」
・「奥様からパパって呼ばれたい」
・「2人だけデートはいつまでもメッチャしたい」
・「靴を買ってあげる。それを履いてまた一緒に出かけてほしい」
・「いつも笑いあえること」
・「幸せになるために生きている」
(岸優太 22歳 2017.10.18)

あわせて読みたい
平野紫耀の好きなタイプの女性は?恋愛観・結婚観・好きな服装・髪型まとめ ジャニーズJr.の脱退・キンプリ解散で話題になっている平野紫耀さん。 かなりのイケメンで、映画にドラマ等マルチに活躍している人気アイドルです。 そんな平野さんの好...
あわせて読みたい
永瀬廉の好きなタイプの女性は?恋愛観・結婚観・好きな服装・髪型まとめ ジャニーズJr.のキンプリ(King & Prince)永瀬廉さん。 かなりのイケメンで、「全角度国宝級」の異名を持ち歌手、俳優、タレント業等マルチに活躍している人気アイ...
あわせて読みたい
髙橋海人の好きなタイプの女性は?恋愛観・結婚観・好きな服装・髪型まとめ ジャニーズJr.のキンプリ(King & Prince)髙橋海人さん。 おっとりした雰囲気の末っ子感のあるキャラクターで歌手、俳優、タレント業等マルチに活躍している人気ア...
あわせて読みたい
神宮寺勇太の好きなタイプの女性は?恋愛観・結婚観・好きな服装・髪型まとめ ジャニーズJr.の脱退・キンプリ解散で話題になっている神宮寺勇太さん。 しっかり者の王子様キャラで「国民的彼氏」の称号もある人気アイドルです。 そんな神宮寺勇太さ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次