大野智がオーナーの南の島のイタリアン料理店の詳細は?店の場所やオープン日はいつ?

  • URLをコピーしました!
目次

大野智のイタリア料理店の場所は宮古島??

当時から大野さんの件は宮古島の地元関係者の間では話題になっていたそうです。

いま、宮古島では巨大なリゾート施設のようなものが建設予定なのですが、そのうちの1つが大野さんの土地だといわれていると宮古島の住人の証言があったと報じられています。

また、芸能関係者は大野智さんについて、

「活動休止後のプランを周囲に口にしています。よく知られているように、彼は釣りが趣味ですから、気候のいいところで釣りを楽しみながらのんびり過ごすため準備を進めているようですよ」

と聞いていたそうです。

実際、2021年7月10日に、大野智さんが宮古島の1200坪の土地開発を再開したニュースもありました。

http://www.johnnys-watcher.net/article/482402816.html

すでに完成間近の”テナントビル”があり、そこに大野さんのイタリア料理店が入るとの情報もありました。

大野智のイタリア料理店の場所の詳細は??オープン日はいつ?

現在開発中の宮古島リゾート開発地の情報が下記になります。

「ヒルトン沖縄宮古島リゾート」 2023年開業に向け着工

三菱地所と鹿島建設は、「ヒルトン沖縄宮古島リゾート」が着工したと発表し、開業は2023年初夏頃を予定しています。

同ホテルは、宮古空港からクルマで約15分、宮古島の中心市街地や伊良部大橋に近い場所に位置する場所です。

ここら周辺のリゾート地内に店ができると予想されます。

下記女性自身の記事では、秋ごろを予定していると書かれていました。

よって2023年の秋頃にお店がオープンされる可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次