河野ゆかりの彼氏は本髙克樹?河野玄斗?2人の関係性と二股交際疑惑の真相は?

  • URLをコピーしました!
目次

河野ゆかり二股四角関係の経緯

本高克樹さんは河野ゆかりさんと二股交際。 元乃木坂46の斉藤優里さんはサラリーマンの男性との二股という四画関係がスクープされ話題になっています。

河野ゆかりさんは本高克樹さんと交際しているのでしょうか?

現在本高克樹さんとの四角関係で話題になっている「河野ゆかり」さんとはどんな人物なのでしょうか?

河野ゆかりのプロフィール

人気テレビ番組『東大王』(TBS系)に出演している現役東大医学部4年生の河野ゆかり(22)さん。
プロフェールを見ても成績優秀なリケジョで、現役東大生という華々しい経歴の持ち主のようです。
河野ゆかり(こうの ゆかり)

生年月日:2001年3月11日

年齢:21歳(2022年)

出身地:兵庫県

出身中学:神戸海星女子学院中学校

出身高校;神戸海星女子学院高等学校

出身大学:東京大学

学部:理科三類(医学部)

学年:4年生

中学では校内スポーツテスト学年1位。中学全国模試1位。

高校時代も生徒会長を務め東大医学部模試では5位の成績。

東大王には、2021年4月から出演。

2021年初めの「プロジェクト東大王」の10人のメンバーから4人選ばれ、『東大王』のレギュラーの座を勝ち取っています。

前任者の、鈴木光さんの後継者というポジションです。

Twitter(ツイッター)が消えた理由は?

本人のTwitter(ツイッター)は、スクープの報道後すぐ削除されているようです。

削除理由としては、
元々、「ジャニオタ」だっという情報がSNSで何件かあり、特にジャニオタのファンからの誹謗中傷避け対策ではないかと予測されています。
すぐ削除されたことで、実際SNSでの誹謗中傷避けは可能な限り出来ている状態になっています。

本髙克樹との交際はいつから?

河野ゆかりさんと本髙克樹さんは、テレビ番組『東大王』(TBS系)にて共演したことがきっかけで5月頃に連絡先を交換。

そこから関係を深めていたようです。

今年の6月頃には交際に発展。お泊りデートが発覚したのが7月下旬ですのでお付き合いは約1ヶ月程度と文春で報道されています。

河野の知人が2人の関係について口を開く。
「2人は『東大王』の共演をきっかけに5月頃に連絡先を交換しています。
その後、何度か2人で食事を重ねて惹かれ合っていったようですね。河野は、大学院生ながらアイドル活動もこなす本髙をかなり尊敬していました。結果的にここ1カ月くらいで交際にまで発展した。最近は河野さんの家の周辺で会うことが多いそうです」
文春オンライン

ただ、本髙克樹さんには2年以上交際を続けている斉藤優里さんの存在がありどちらが本命かと話題になっています。

密会の時期がほぼかぶっている中で、本髙克樹さんの誕生日に斉藤優里さんとの親密な様子をスクープされているので本命は斉藤優里さんではと考える人が多いのが現状です。

そうなると、河野ゆかりさんは浮気相手としての交際相手だったのではと予想されます。

ジャニーズJr.「7MEN侍」本髙克樹(23)と元「乃木坂46」斉藤優里(29)の2年以上にわたる熱愛。斉
藤の誕生日の前日である今月19日には、東京・神楽坂の路地裏で熱いキスを交わす2人の姿もあった。
文春オンライン

河野ゆかり今後はどうなる?

一連のスキャンダルによって出演していた東大王の番組はどうなるのでしょうか?
ジャニーズとの熱愛と二股報道により番組の降板や番組の打ち切りなどの意見もではじめているようです。
今後は活動自粛や番組の露出が少なくなる可能性が高いと予想されます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次