ガーシーオンラインサロンの入会方法や料金はいくら?8月公開間近で田中圭の「素顔」暴露危機か?

  • URLをコピーしました!

 

ガーシー(東谷義和)さんのオンラインサロンがまもなく開設されます。

現在では、YOUTUBEは復帰後すぐ垢バンになっていて、ツイッターも凍結されています。確認できるSNSはインスタグラムとtiktokが残っている状態です。

そのことから、自由に発信できるプラットフォームとして独自のオンラインサロンを開設されるそうです。

オンラインサロンの開始はいつからか?料金や内容についてまとめました。

目次

ガーシーオンラインサロンの開設日はいつか?

現在、開設予定日は、2022年8月10日をインスタライブで宣言されています。

大まかな準備ができており開設間近となっています。

ガーシーオンラインサロンの料金は?

当初、500~1000円くらいで考えていたとのことですが、独自サーバーが予想以上に高かったため2000円~3000円ほどかかると言われています。

ガーシーオンラインサロンの内容は?

サロンでは制限なしになるので、YOUTUBEでは出来なかったような過激な内容の暴露になるそうです。

サロンの内容

・芸能人の暴露

・被害者との直接対談

・芸能人や経済界の方々との対談など

今後サロンで紹介されると噂の人物まとめ
・浜辺美波
・楽天 三木谷社長
・三崎優太
・中曽根防衛大臣政務官
・夏野剛
・木原誠二官房副長官
・湘南美容外科 相川佳之
・MCJ代表 髙島勇二
・綾野剛
・おむすびこと草野大成
・高橋理洋
・田中圭

ガーシーオンラインサロンの入会方法

ガーシーサロンに入るにはまずメンバーシップLINE@に登録します。

メンバーシップ内で「オンラインサロンはメンバーシップに入会している人は入会できるようにする。メンバーシップの人があってこその今の俺がいると思ってるんで裏切らないんで待っててください」と話しています。

サロンへの入会手順

①ガーシーchのメンバーシップに入会しているという証拠画像を撮影する。

②以前、メンバーシップのサイトから登録してあるLINEへ証拠画像をアップする。

(ガーシーは「LINE@」と呼んでいる。)

※現在は、youtue自体が完全削除されているので、メンバシップLINE@へのアクセスはできません

ガーシーの現在確認できるSNS

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次