エンリケスーツでシャンパンサロン死亡事故を謝罪しバーと案件で再出発・一方遺族を起訴?夫豚さんとの確執や反応がヤバい?

  • URLをコピーしました!

元カリスマキャバ嬢のエンリケこと小川えりさんが10月11日にYouTubeチャンネルを更新ました。

事件の謝罪と再出発について語られた動画となっています。

謝罪動画の詳細や周りの反響

それに対する夫の豚さん(佐野良太)の反応やエンリケさんとの確執を感じるエピソードをまとめました。

目次

エンリケさんスーツで再度謝罪

2022年10月11日、YouTubeチャンネル (エンリケ空間チャンネル)でエンリケさんが再度の謝罪動画を出しました。

最初に頭を下げ深々と謝罪。

まず発信が遅くなったこと・心配や不安をかけたことを謝罪しました

報道のシャンパンサロン死亡事故と遅れている返金対応について謝罪

そして冒頭でシャンパンサロンで亡くなったYさんについての謝罪がありました。

「この場をお借りして、亡くなったYさん、Yさんのご遺族の皆様に心よりお悔み申し上げます」

「仕事とはいえこのような状況下で海外に言ってSNSに上げて、私の行動はとてもモラルに欠けた、不快極まりない行動だったと思います。今思えば、行くべきでなかったです。ご遺族の方だけでなく、応援してくださった皆様、本当に申し訳ございません」と頭を下げ、

「週刊誌含め、色々な憶測が飛んでおりますが、当初から警察が入っており、現在も捜査中です。モヤモヤとする気持ちにさせていることも申し訳なく思っています」といい、シャンパンサロンの閉店を発表しました。

「通ってくれた、来店してくれた方々、本当にありがとうございました。そして本当に申し訳ございません」と重ねて謝罪しました。  

続けて返金トラブルのある「エンリケ空間」については「私が社長にも関わらず、任せっきりにしていたことが原因の一つだと思います。

今、最もやらなければいけないことは、遅れている支払いをしていくことです。

今まで会社を任せっきりだった分、これからは私が会社の前に立って責任を持って支払いをしていくことに、誠心誠意対応していきます」と返金することを約束しました。

今後は、案件と新店舗のバーで返金対応をしていくと発表!

「どうやって売り上げを作っていくかなのですが、

今まで案件とかまったく受けていなかったんですけど、仕事の幅を広げて案件もたくさんやっていきたいですし、

自分自身、昔からやっている水商売に自信があるので、場所を移転して一からという気持ちで、賛否両論あると思うのですが、一日も早く支払いをしなければならないので、一からバーでまた頑張っていきたいと思っています」

新規店舗をオープン予定だと発表

「私も毎日出勤して頑張りますので、いろんな意見はあると思いますが、応援してくれたら嬉しいです」とし、

返金については「エンリケスタイルのホームページで支払いの状況を毎日更新していこうと思います」と発表がありました。

 経営する飲食店で死亡する事件があり、事件の捜査も進められている段階で、改めてバーを開業すると発表したためネット上では疑問の声が続出しました。

バーでの再出発に疑問・怒り・批判的な声も

エンリケの謝罪動画❔すぎ

パートナーから集めた金を何で溶かしたか頑なに言わないのね?
貯金0なのに新店を開くお金はどこから用意するの?
詐欺疑惑が出てる会社に案件を持ってくるお馬鹿さんっているの?
返金率をupしていくって言ってたけど信用0の会社から発表されるそのパーセンテージは本物?

エンリケ。謝罪動画見て怒りがここまで込み上げてくる女もいないな。会社の今後なんて語らなくてよい。動画全てを被害者の返済について語れよな。被害者ゼロ、損害金ゼロになるまで事業計画なんて不用だ。お前のブランド品やアクセサリーが全て処分されたのか?幾らになったのか?幾ら足りないのか?

シャンパンサロン死亡事故の遺族を訴えると主張?

謝罪の一方で、「文春にリークした遺族を訴える」との内容もみられたようです。

これは夫婦の意見か夫の豚さん(佐野良太)の意見でしょうか?

謝罪動画にたいして豚さん(佐野良太)からの批判もあり、意見が割れている様子がストーリーにありました。

泥酔した人を更衣室に放置し死亡させた上、なぜか遺族を訴えると主張するエンリケ夫婦
謝罪動画?でも「お悔やみ申し上げます」と発言しており「死なせた責任は自分にはない」ことを暗に主張している

前回の謝罪動画から豚さん(佐野良太)の言動

この事件発覚と謝罪動画のあたりから「鬼嫁」発言が目立っていきました。

話題作りや印象操作の可能性もありますが、妻であるエンリケさんへの扱いや言動が乱暴になっていました。

 

・エンリケ旦那、逮捕歴を否定せず

・さらに「俺は金持ちじゃない」と賠償能力が無いことを匂わせ始めるw

・エンリケの謝罪動画を受け「俺も真実を言っちゃおうかな~」と脅しともとれる発言。
ただしこれは「仲間割れ→離婚」というストーリーを装うための茶番の可能性あり

エンリケ2回目の謝罪に対して豚さん(佐野良太)は?

エンリケさん側から見たら悪意・反感を買うようなストーリーも。

豚さん(佐野良太)からはエンリケさんを批判する内容が目立ちました。

嫌がらせとも感じられるあげ方ですが、あからさますぎて炎上狙い・話題作りを疑う声も多くあります。

 

エンリケさんの謝罪内容を猛烈批判のストーリー

泥酔した人を更衣室に放置し死亡させた上、なぜか遺族を訴えると主張するエンリケ夫婦
謝罪動画?でも「お悔やみ申し上げます」と発言しており「死なせた責任は自分にはない」ことを暗に主張している

 

エンリケが自分であげたストーリーと、豚があげたストーリー。豚本当に悪意しかない。昔からエンリケの変な顔の写真アップしてエンリケファンから批判されてた。どこまでも貫くね〜〜。そこに愛はあるんか

嫁が謝罪してるのに、こんなストーリーあげるって、本当に狂った人だね。。。エンリケ、人を見る目がなかったね。とりあえず全て売って、返済しなきゃね。

エンリケYouTubeあげたけど謝罪より経緯を知りたいよねぇ。そしてその間も旦那さんは攻撃的なストーリー載せまくってるしあれじゃエンリケの謝罪動画も意味ないよね

エンリケも悪いけど
被害者のケアせずずっと嫁の悪口ストーリーに上げてる旦那もどうなの
暴露じゃなくて謝罪と具体的な返済方法考えなよ

エンリケさんからの謝罪の一方、夫の豚さん(佐野良太)からは全くの謝罪なしに批判の声も

ストーリーなんか更新
せんと被害者に
まずお金返せって話だよな
苦しんでる人が現実いる中
お金の対応せず
ここまできてもsns
すごいなー
夫婦揃ってネット依存症なのかしら、、
エンリケさんに同情すらないが
まだ謝罪はしてるのに
旦那は未だに謝罪なしの神経やばすぎ
怖っ。

ほんで謝罪はえーねんけど、結局「なぜ支払いができなくなったのか」の理由は説明しやんの?
あと、エンリケだけ謝ってるけど豚も同罪やのになんで本名顔出しで謝罪しないの?
ハテハテ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次