渡辺徹 榊原郁恵の息子 次男の渡辺拓弥は父親似のイケメン?年齢や画像プロフィールまとめ

  • URLをコピーしました!

2022年11月28日、タレントで俳優の渡辺 徹さんが敗血症での訃報がありました。(享年61)

渡辺徹さん・榊原郁恵さん夫妻のご子息は二人。

今年の5月には親子・兄弟で、父親の渡辺徹さんのバースデーをみんなで祝っている投稿がありました。

そんな渡辺徹さん・榊原郁恵さんの次男はいったいどんな人なのでしょうか?


渡辺徹Instagram

目次

次男の名前は渡辺拓弥?

長男の渡辺裕太さんはタレント・俳優として活躍中です。

しかし、次男については存在は公表されていますが、その素性は出されていません。

調べたことろ、次男と思われる情報がツイートされていました。

これがあっていれば次男の方のお名前は 「拓弥」とわかります。

渡辺 拓弥 次男のエピソード

2017年9月19日に行われた展覧会「ブリューゲル展 画家一族150年の系譜」の記者発表会で、兄の裕太さんは弟の拓弥さんについて話をされています。

(弟は)7歳下で、大学生なんですけど、ちょっとこの世界が気になってる雰囲気があるんで、「お前は来るな」と言ってます。

さらにその理由として、

弟は僕よりも、彫りが深くて鼻筋が通ってて、イケメンなんですよ。僕と顔質が全然違う。デビュー当時の細い父親に似てると言われる。

とコメントをしていました。


渡辺拓弥さん

 

渡辺徹さんの若い頃に雰囲気や目が大きい所など確かに似ていますね。

 

現在次男と思われる渡辺拓弥さんのTwitterアカウントは非公開になっています。

@takuyaa_shi

過去の投稿では

明日9月25日19時30分からNHK BSプレミアムで放送される「希林と裕也」に樹木希林さんの劇団の後輩として、少しだけインタビューを受けさせていただきました。樹木希林さんと内田裕也さんの魅力がたくさん詰まった番組です。是非ご覧ください! pic.twitter.com/egQBgkAf8x

— 渡辺拓弥 (@takuyaa_shi) September 24, 2021

今年の10月には文学座附属演劇研究所を退所の投稿がありました。

本日をもって文学座附属演劇研究所を退所しました。3年半、たくさんの貴重な経験をさせていただきました。出会いがありました。本当にお世話になりました。ありがとうございました!

 

今現在は劇団員ではない可能性が高いですが、最近まで舞台俳優として活躍されてました。

拓弥さんはアメリカの大学に留学経験もあったエピソードも。

渡辺 拓弥プロフィール

文学座附属演劇研究所には渡辺拓弥さんのプロフィールが掲載されています。

名前 渡辺 拓弥(わたなべ たくや)
生年月日 1996年2月6日
出身 東京都世田谷区
身長 175cm
学歴 成城大学経済学部経営学科卒業
趣味 「ゴルフ、ゲーム
好きな映画 セブン

https://bunken-magazine.amebaownd.com/posts/7942239/

2022年12月時点現在は26歳ですね。

学歴に関して明らかになっていません。

兄の裕太さんが幼稚園から高校まで和光学園(学校法人和光学園)に通っていたこと(大学は和光大学ではなく、武蔵野大学)

父親の渡辺徹さんが和光学園理事であることから、拓弥さんも幼稚園から高校まで和光学園に通っていたのではないかと推測されます。

 

まとめ

渡辺徹さん・榊原郁恵さんの次男 渡辺拓弥のエピソードやプロフィールをまとめていきました。

何か新しい情報が出てき次第追加していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

あわせて読みたい
渡辺裕太(渡辺徹 榊原郁恵の息子 長男)の彼女・結婚相手は誰?職業や年齢や画像プロフィールまとめ 2022年11月28日、タレントで俳優の渡辺 徹さんが敗血症での訃報がありました。(享年61) 渡辺徹さん・榊原郁恵さん夫妻のご子息は二人。 渡辺徹さん・榊原郁恵さんの長...

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次