恋愛ととは何者?名前(本名)や年齢・身長・出身・SNSなどプロフィールまとめ

  • URLをコピーしました!

コレコレさんの動画でHIKAKINのユーチューブの登録者を抜いたとして恋愛ととさんが紹介されていました。

恋愛ととさんは、現在複数のYoutubeチャンネルを運営していて、一番登録者が多いチャンネルは驚異の登録者数1140万人!(※2023年1月時点)

そんな恋愛ととさんとはどんな人なのかをまとめました。

目次

恋愛ととは何者?

 

恋愛ととさんは、多岐の活動をしている人気の恋愛ポエマでありアメーバブログの恋愛・恋活ジャンルで第1位を獲得するなど10年以上前から人気恋愛ブロガーとしても活躍しています。

 

独特のセンスで作られた恋愛ポエムの数々に、恋愛の疲れを癒し、元気づけられたとの声も上がっているようです。

 

謎に包まれた部分も多く、経営者としていろんな事業をなさっているようです。

 

恋愛ととさんご自身に、数々の大恋愛と呼べるような経験が過去あったエピソードもあるようで、自身の恋愛ポエムやブログなどに活かされているのではないでしょうか。

 

32歳の頃には、パニック障害を患ったこともあるようです。

恋愛ととの職業・活動は?

恋愛ポエマー / 恋愛インフルエンサー / SNSプロデューサー / Youtuber / 会社経営者 / HP制作/アプリ制作/SEO対策

 

ご自身で名乗られている職業ですが、活動は多岐にわたっています。

 

会社も、全部で7社ほど経営されているようですね。人脈も幅広く、謎の多い人物です。

恋愛ととの素顔は?

以前に人気ライバーのコラボ動画で顔出しで出られていました。▼

 

トレードマークのカエル帽の人が恋愛ととさんです。

 

 

恋愛ととの本名(名前)は?

そんな恋愛ととさん。本名は自身で公開はされていません。

 

 

ただ、運営サイトの1つの心絵京都というサイト内の代表者氏名とに大田さとし(恋愛インフルエンサーととさん)という記載があることから、大田さとしが本名ではないかとされています。

 

 

ただ、以前より、さとしが本名ではと噂があったようです。

恋愛ととの年齢、誕生日は?

現在、恋愛ととさんは詳しい生年月日を公表しておりません

 

年齢等に関してはよく質問を受けるようで、ご自身では普通のおっちゃんですと答えることが多い様子。

 

以前には、アメーバブログのプロフィールに生年月日を記載していた時期があり


以前の記録にでは、
1972年7月15日生まれとなっています。本当であるのだとすれば、現在(※2023年1月)は50歳になります。

恋愛ととの身長や体重は?

個人情報が少ない恋愛ととさん。身長や体重に関する情報は見つかっていません

コラボ動画の感じだと、身長はどちらかといえば高くなく170㎝ないかもしれません。

50歳ということで年相応の中年体型のようにみえます。

恋愛ととの出身はどこ?

出身地は京都府と公表されていました。

祇園で生まれという話もでており、京都府で生活を続け、現在も京都府在住だそうです。

恋愛ととの高校や大学はどこ?

京都を離れていないとのことで京都の学校にいた事は確定だとわかりますが、詳細は詳公表されておりません

中学から成績が下降し、高校はごくせんみたいな学校だったと言われているので、偏差値的はあまり高い高校ではなかったようです。

その後、大恋愛ののち21歳で社会人云々という説明があったので、大学にはいかなかったようです

27歳くらいの頃には独立し自営で建築関係の会社を経営。

若くから企業を志し独立心がかなり高い野心家の一面がわかります。

恋愛ととは彼女はいる?結婚はしてる?

恋愛のインフルエンサー・ポエマーを名乗る恋愛ととさん。バツイチという情報がでています。

また、動画内では結婚相手募集中といった発言をされていることが確認できます。

という点から見ると、現在進行形でお付き合いされている彼女はいないのではと推測されますね。

 

恋愛ととのプロフィールのまとめ

本名(名前) 大田さとし(ではないかと推測されています)
誕生日(生年月日) 1972年7月15日(過去のアメブロのプロフィール情報)
年齢 50歳
身長 非公表
出身 京都府
備考 結婚相手募集中

 

恋愛とと 運営SNSまとめ

公式HP:https://cocoroetoto.net

愛してるの『あ』:https://ameblo.jp/satoku-n

Instagram『Totosan 《Love poem image 》』:https://www.instagram.com/kyoto.official_/

恋愛とと 総合 1000万Ch《インフルエンサー、企画、宣伝、コラボok》:https://www.youtube.com/@toto-kyoto

Youtube 恋愛 とと《公式》YouTube チャンネル :https://youtube.com/@totoyoutube

YouTube『恋バナ、恋愛トーク、質問コーナーCh 恋愛 とと 恋愛ポエマー』:https://www.youtube.com/channel/UCaegBkIi0zVRBuAOm52Hb-Q

YouTube『人気ライバー & 歌ってみたCh 《恋愛とと》』:https://youtube.com/@pokekach

YouTube『ザ・ポケ民』:https://www.youtube.com/channel/UCk4wuX2NpiwTHAdLgw5-JUQ/featured

ポケカラ:https://u.pokekara.com/user/394311070

公式Twitter:https://twitter.com/toto715715

 

まとめ

謎の多い人物、恋愛ととさんについてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次