エンリケ離婚を発表も豚(旦那)は無効を主張で離婚調停の泥沼化?強行離婚までの夫婦同士の騙し合いの内容とは?

  • URLをコピーしました!

2022年10月26日。

エンリケさんが夫の豚(佐野良太)さんとの離婚を自身のSNSで発表しました。

一方、豚(佐野良太)さんは離婚したことを発表間近まで知らず無効を主張しました。

いったいどうやって離婚を強行したのでしょうか?

離婚後のエンリケさんと豚さんの離婚調停の争いの可能性

離婚までのエンリケさんの準備の経過(やりとり)をまとめました。

目次

エンリケSNSで離婚を正式発表

本日、正式に離婚しました。
自分を見失ってました。元々の本来を自分を取り戻す為にも反省して雇われて1からやり直します。生活水準も下げてプライドも捨てて前を向いて頑張ります!!

戸籍もすでに旧姓の服部理恵へ

離婚は旦那の豚(佐野良太)さんは何も知らなかった

豚(佐野良太)さんはインスタグラムのストーリーで離婚を発表直前まで知らなかったことを発言。

離婚の無効を主張しました。

エンリケが離婚発表しました
皆さん驚かれたと思います
豚さんも驚きました
なぜなら発表の数分前まで豚さんも何も知らなかったからです
離婚届出す事は許可も同意もしていません
結論で言うと勝手に出されたので離婚届は無効なんですよね
豚さん

それに対してエンリケさんの答え

離婚は受理されており正式に離婚です。
直筆で本人がサインしている以上裁判したとしても偽造や脅迫して書かせた以外は勝てない。
何度も話し合いしても無理で裁判しようか迷ったけど
あんな手やこんな手で5年以上はかかりそうな泥沼離婚が見えてたので昨日サラッと勝手に離婚届けを提出しました
エンリケさん

 

四面楚歌の豚さん

従業員を辞めさせたり、色々なトラブルがあったりですでに従業員とも連絡がとれない状態のようです。

一気に周りから人が離れているようですね。

なぜ当人の豚(佐野良太)さんは何も知らなかったのか?

そもそも前から離婚の話題は出ていましたが、話し合いの末、離婚撤回されていたり話にならなかった結果に終わっていました。

▶エンリケ旦那豚さん(佐野良太)が弁護士解任後まさかの離婚撤回宣言の狙いは?理由は海外への移行準備か?

当人に離婚を言っても無理だと悟ったエンリケさんが強行突破で離婚したのでしょう。

離婚届けはいつ用意されたのか?

出資法違反・返金トラブルで揉めて離婚話が出た9月頃に離婚届自体は書いていたそうです。

ひろゆきさんにも相談していたのことで着々と水面下で離婚準備をしていたエンリケさん。

ひろゆきさんだけでなく青汁王子や色んな人に相談し離婚をすすめていたと思われます。

今後はどうなる?

豚さんが離婚無効で、泥沼の離婚調停を行う可能性も高いです。

離婚届は現在は離婚する意思がなければ無効

をポイントに離婚論争でもめています。

豚さんの執念深さなどが感じられる流れと予測されますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次