斉藤優里の二股相手のサラリーマンは誰?職業や年齢や顔画像はある?

  • URLをコピーしました!

元乃木坂46の斉藤優里さんと、ジャニーズJr.「7MEN侍」の本髙克樹さんのダブル二股騒動がスクープされました。

本高克樹さんは河野ゆかりさんと二股、斉藤優里さんはサラリーマンの男性との二股という四画関係が報道されています。

相手のサラリーマン風のスーツの男性は、一体誰なのでしょうか。

斉藤優里さんのサラリーマンの彼氏について調べてみました。

目次

斉藤優里のダブル二股騒動疑惑の内容は?

2022年5月に芸能界を引退した斉藤優里さんですが、現在の彼氏はジャニーズJr.の6人組アイドル「7MEN侍」の本髙克樹さんです。

斉藤優里さんとは2年前から交際しているようです

斉藤優里さんは元乃木坂46を2019年6月に卒業後、本髙克樹さんと交際がスタートしたようです。


週刊文春

本髙克樹さんと斉藤優里さんは自宅でお泊りデートを楽しんでおり、とても仲睦ましい様子が撮られています。

その斉藤優里さんとのお泊りデートからわずか4日後に本髙克樹さんは「東大王」の河野ゆかりさんともお泊りデートをしていたのです。


週刊文春

本髙克樹さんは、現役東大医学部4年生の河野ゆかりさんと、「東大王」での共演がきっかけで交際を始めたとの情報が見られました。

二股相手のサラリーマンの職業や年齢は?

一方、斉藤優里さんは、サラリーマン風のスーツ姿の男性とのデート場面がキャッチされています。


週刊文春

斉藤優里さんは6月13日18時頃、新宿駅西口付近でサラリーマン風男性とデートしている姿を目撃されています。

6月13日18時頃、新宿駅西口周辺に斉藤の姿があった。ピンク色のワンピース姿で高級ブランド「LOEWE」の茶色いカゴバッグを手に持っている。斉藤の横を歩いているのはスーツを着たサラリーマン風の男性。俳優の斎藤工似で顔立ちがキリっとしたイケメンだ。

文春オンライン

買い物後は、道中では手を繋いだり、男性が斉藤の腰に手をまわし20時半頃に2人であるマンションへと入っていったところを目撃・報道されています。

見た感じは30代くらいの男性といった感じです。身なりもよいので羽振りも良さそうな印象でした。


週刊文春

現時点で分かっているのは、スーツ姿で会社員風、斎藤工さん似のイケメンということでした。


斎藤工さん

一般人なのでモザイクがかかっており、詳細な顔の情報は不明でした。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次