【顔画像】エンリケの旦那佐野良太はどんな人!?今までの逮捕歴・エステ詐欺・ポンジスキーム詐欺疑惑まとめ

  • URLをコピーしました!

現在、旦那のポンジスキーム疑惑で炎上中のエンリケさん。

今回の騒動のエンリケさんの旦那が佐野良太さんとの情報が出ています。

エンリケさんの旦那佐野良太さんとの馴れ初めは?

仕事や逮捕歴はあるのか?今まで詐欺と言われている内容は?

エンリケさんの旦那と言われている佐野良太さんについてまとめました。

目次

エンリケさんの旦那さん情報と馴れ初め

出会いは名古屋の老舗高級キャバクラ「アールズカフェ」のエンリケさんの職場でお客さんでした。

最初にお店でLINEを旦那さんの方から聞いて、東京から名古屋まで何度もお店に通って来てくれていたそうです。

エンリケさんの動画で詳細が語られていました。

 

・身長:170cm代
・家事は一切できない
・40代
・グルメ系の仕事

エンリケさんの旦那(佐野良太)の仕事は何?

グルメ系の仕事の経営者で他にも複数会社を経営しているそうです。

今回の騒動の買取パートナーの代表取締役はエンリケさんですが、こちらの集客の仕事もしていたようです。

エンリケさんの旦那佐野良太さんの画像

ガーシーさんのインスタでエンリケ夫妻の画像が出されていました。

佐野良太さんが買取パートナーの集客でポンジスキームの詐欺行為

今回、問題になったのはエンリケさんの買取パートナーという事業です。

エンリケさんの謝罪によれば、エンリケさんは「買取空間」という仕事があり、その集客を旦那さんが行っていたそうです。

今回の詐欺疑惑詳細は下記のリンク先にまとめました。

▶エンリケ旦那のポンジスキーム詐欺! 別居で離婚間近の泥沼状態に突入

ガーシーさんの動画で語られたエンリケさん旦那の経歴とは

結婚前から元々旦那の詐欺の逮捕歴が分かっていたと語られています。

それを知っていてフィーリングが合うことから結婚したとのことでした。

過去にはエステ詐欺も

実はすでに集団訴訟に動き出している案件なんですが、そこに関与している、と。民事訴訟の資料に記載されている被告人のなかにSの名前はないんですが、Sが詐欺を行う際に使用している別名が載っているようです。実際Sはエステ店を6店舗経営している」(実話ナックルズ)

株式会社エンリケ空間
https://enrikekukan.com/

エンリケ空間のエステサイトで代表者は佐野理恵となっています。これが別名でしょうか。

株式会社エンリケ空間は、エステティックサロン『BeautySalonENRIKE』や、セルフエステ『エンリケ』などを運営する企業。『BeautySalonENRIKE』は、関東を中心に展開するエステティックサロンであり、全身リンパ節マッサージや小顔フェイシャルなどの施術を行う。セルフエステ『エンリケ』は、定額制でハイフやラジオ波、キャビテーションなどのエステ機器を自分で使用することができる。そのほか同社は、バスクチーズケーキの販売や高級寿司店の運営などを行う。
業種:化粧品卸売業

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次