エンリケ謝罪動画の白シャツの値段に驚愕!?どこのブランドでこの服装の狙いとは?

  • URLをコピーしました!

出資法違反の疑いと返金トラブルで炎上中のエンリケさん(佐野理恵)

 

9月17日にYouTubeチャンネルで、白いシャツ、とナチュラルメイクで今回の騒動について謝罪の動画が更新されました。

旦那さんに数億のお金を預けて、自身の手元にお金はほとんどないということだったのに、

 

この謝罪動画で来ていた白シャツがブランド物の高いシャツだった事がさらに炎上を加速することになってしまいました。

 

シャツはどのブランドで値段は? なぜこの服装だったのか?をまとめました。

 

目次

謝罪動画のシャツ特定は容易だった!?

謝罪動画で来ていたシャツですが、特徴的なロゴの形があります。

 

 

有名なブランドで分かりやすい虫のロゴなのですぐ分かった人も多いのではないでしょうか。

 

白シャツのブランドと値段

エンリケさんが来ていたシャツのブランドは

DIOR(ディオール)のショート ボタンブラウス

値段はなんと・・・ 159,500円!

約16万円でした。

 

(DIOR公式サイト)

シャツに対して世間の声

なぜ謝罪動画でこのシャツを着てしまったのか?

実際に今回の騒動についてエンリケさんと話した青汁王子の動画で、青汁さんが

 

「普通謝罪動画で、ディオールのシャツ着なくね」

 

謝罪動画で、ディオールのシャツ着ちゃうようなバカなんですよ」

 

と話すことも。

 

何も考えずにあった白シャツを着たという事でしょうか。

 

お金がないとういうのは本当か?については

 

「結構お金はなさそうです」との意見がありました。

 

 

 

「青汁王子とのコラボ動画で、エンリケさんは夫に7億円か4億~5億円ぐらい貸していて、『現金がゼロに近い』とコメント。また返すように要求しても『ちゃんと返していくから』といわれて返ってこないと説明。家賃も払えない状況だと語っていました。

困窮している状況を明かしたエンリケさんですが、自身のYouTubeチャンネルに投稿された謝罪動画で、着用していた白いシャツは約15万円する人気ブランドものだとSNS上から指摘する声が。さらに8月中旬にInstagramに海外旅行先での楽しげな様子を投稿。『本当に貯金が0なのか』と疑問の声があがり、炎上しています」
週間文集記事

 

「貯金がゼロに近い」発言ありましたが、この近さは個人の価値観なので、全くのゼロではないでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次