小出恵介は何をしたのか?淫行事件でハニートラップを仕掛けた女性は誰?逮捕は?

  • URLをコピーしました!

2017年に未成年との淫行事件で無期限活動停止処分となった俳優・小出恵介さん。

一体どんな事件だったのでしょうか?

ハニートラップを仕掛けた女性はどんな人でしょうか?

一連の内容をまとめました。

目次

小出恵介(こいでけいすけ)さんプロフィール

日刊スポーツ

 

本名    小出 恵介
生年月日  1984年2月20日(38歳)
出生地   東京都港区
身長    175cm
血液型   A型
学歴    慶応義塾大学 文学部 人文社会学科卒業

 

 

事件当日の内容

・2017年5月8日、NHKドラマの撮影で大阪に
・撮影後に大阪南のバー男女8名ほどで飲酒
・その際に、小出恵介さんが若い子を紹介してほしいと知り合いの依頼
・当時17歳の女性が呼ばれる
・小出恵介さんがいるからと呼ばれ11時頃バーで合流
・小出恵介さんがその助成を気に入りその後2人で別のバーに移動
・その後女性と帝国ホテルに直行し、未成年淫行になる

2017年6月9日に「17歳女子高生と飲酒&SEX」の題名でフライデーに小出さんの事件が報じられました。

当時、小出恵介さんは、NHKの主演連続ドラマ「神様からひと言」の撮影で大阪に滞在中でした。

バーで17歳女子高生A子さんと体を寄せ合う写真や、2人でカラオケを熱唱する写真などが掲載されています。

A子さんは小出との飲酒のほか、小出の宿泊先のホテルに連れていかれ、途中から拒否しても計5回性交され、小出は2度避妊をしなかったなどと告白している。

「『(1月に17歳女子高生との淫行疑惑を報じられた)狩野英孝と一緒やで』と言ったら『分かってる』と開き直った口調で答えました」とも証言。

小出はA子さんを未成年と知りながら飲酒、淫行に及んだとされました。

当時所属事務所のアミューズに連絡があり、小出さんに確認したところ、本人が事実と認めたということでした。

アミューズは8日、報道各社にファクスを送り「未成年の方と飲酒及び不適切な関係を持ったことは事実」とし、小出を無期限活動停止にしたと発表しました。

小出もコメントを発表し謝罪

「ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません」と非を認め「今後は、全てのご批判や処罰を真摯(しんし)に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います」とした。会見を開くかどうかは未定。小出は今月に入り、スタッフとともにA子さんと対面し直接謝罪したという。

相手女性はフライデーにタレコミ・母親からは、500万請求のハニートラップ疑惑

相手の女性側からは、同意はなかったと供述がされフライデーにタレコミ。本人は送ってないと供述していますが謝礼金として20万円をもらっています。

母親からは500万請求し結局200万の金額になったようでした。

しかし同意の画像が出回っているため、ハニートラップ説が濃厚とみられています。

 

そして騒動はそれにとどまらなかった。小出は女性から500万円を要求されていたと報道。同時にネットでは女性のプライバシーが次々とさらされた。
17歳の女子高生と書かれていたが、実は子どももいるシングルマザーで、掲載時は高校を辞めていたことも明らかになった。

ヤフーニュース

逮捕はされず

お金を払って2017年の不祥事(不起訴処分)になり逮捕はされなかったようです。その後芸能活動を休止しています。

17歳の女性と言われているのが江原穂紀さんという方です。この方の背後にはハニートラップを仕掛けた黒幕がセラミック松村」とも言われてます。

女性を呼んだ知り合いはセラミック松村

ハニートラップを仕掛けた女性は誰?

無期限活動停止処分となった俳優・小出恵介さん。ネット上では、お相手の女子高生が誰なのか知人にバラされており、名前や顔写真が特定されていました。

さらに、17歳にしてシングルマザーで飲酒&喫煙しまくりの“自称JK”だったことが判明しています。

江原穂紀(えはら ほのり)

本名: 韓 穂紀 (ハン ホノリ)
生年月日:1999年11月8日
出身地:大阪府
身長:172cm
・高校中退
・事件当時17歳
・シングルマザー
・在日韓国人

 

在日韓国人説、本名(はんほのり)、子供、覚せい剤疑惑、そして母親安部優奈さんはなぜ生活保護でコスプレ好き

整形前の画像も出ていました。

未成年だがタバコ

覚醒剤疑惑も…

母親安部優奈さんはなぜ生活保護でコスプレ好き

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次