平野紫耀の妹は2人・年齢は23歳差・名前や顔画像生年月日は?もう一人の妹はかのん?

  • URLをコピーしました!

人気のアイドルグループ「King&Prince」のメンバーである平野紫耀さん。

平野紫耀さんは弟がいるというのは周知の事実ですが、かなり歳の離れた妹がいるということが弟のTwitterで発覚していました。

妹さんの画像や詳細、家族の事についてまとめました。

目次

平野紫耀の妹の存在が発覚・23歳の年の差

2020年12月25日のクリスマス。弟の平野莉玖さんのTwitterで妹の存在が発覚しました。

Happy Merry Xmas

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごし下さい

「RKS KUUMA」ブランドの子供モデルとして登場

弟さんのブランドに度々モデルとして妹さんが出ています。

大好評「RKS KUUMA Tシャツ」の着用画像

2022年9月20日

身長90cm 着用サイズ:90サイズ

2022年6月18日

 

平野紫耀さんの弟と妹が遊ぶ様子も

弟さんのインスタグラムで度々妹さんと仲睦まじく遊ぶ様子がアップされています。

すごく妹さんを可愛がっていそうですね。

ブランコで遊ぶ弟と妹

この投稿をInstagramで見る

 

RIKU(@riku_rks)がシェアした投稿

プールで遊ぶ様子も

この投稿をInstagramで見る

 

RIKU(@riku_rks)がシェアした投稿

平野紫耀さんの妹の生年月日や名前は?

2022年現在平野紫耀さんは25歳なので妹さんは現在2歳になります。

妹さんの誕生日と名前らしき投稿も見られました。

生年月日2020年1月26日
名前平野桃花

平野紫耀は妹が2人・弟は2人

平野紫耀は妹が2人・弟は2人の5人兄弟の長男という情報も。

平野莉玖さんより下の弟さんと妹さんらしき写真がツイッターにあげられていました。

もう一人の妹の名前は「かのん」?

検索などで妹さんの名前で「かのん」がヒットしていました。

Tiktokなどでもワードが出てきますが、断定できる情報はないようでした。

母親は再婚、2人の弟妹は連れ子

平野紫耀さんが3歳、平野莉久さんが生まれてすぐにご両親は離婚されています。

平野紫耀さんの母親は17歳で紫耀さんを産んでいて、2021年時点で40代前半だとTVで放送されていました。

弟と妹は再婚した方の連れ子だと言われています。

23歳差の妹さんはとは母親が一緒だとされています。

 

あわせて読みたい
平野紫耀の好きなタイプの女性は?恋愛観・結婚観・好きな服装・髪型まとめ ジャニーズJr.の脱退・キンプリ解散で話題になっている平野紫耀さん。 かなりのイケメンで、映画にドラマ等マルチに活躍している人気アイドルです。 そんな平野さんの好...
あわせて読みたい
キンプリ脱退で平野紫耀の結婚は間近?相手彼女は誰? 匂わせ疑惑と歴代彼女の噂まとめ 【】 2022年11月4日に平野紫耀さんの、ジャニーズ事務所脱退・King & Prince(キングアンドプリンス)の解散発表で驚きの声が上がっています。 海外への活動をした...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次