小出恵介新彼女はセレブの30代美女?現在長期題材中のホテルはどこ?新宿で確定か!?

  • URLをコピーしました!

2022年10月6日に、小出恵介さんが、女性とデートする様子が報道されました。

気になる彼女はどのような人物なのでしょうか?

牛丼屋の場所長期滞在中のホテルの場所を徹底追及してみました。

目次

報道された美女とのデートスクープ

9月下旬に俳優の小出恵介さんが都内の牛丼チェーン店で見られました。

そこにベージュのブラウスに黒いプリーツスカート、ベルトはグッチ、肩からルイ・ヴィトンのチェーンバッグを合わせた30代の女性が現れました。

全身ハイセンスなブランドで固め、艶やかなロングの黒髪からも、知的で落ち着いたセレブな雰囲気が漂う女性です。


NEWSポストセブン

「ふたりは待ち合わせをしていたようで、手際よく2人分の牛丼をテイクアウト。出来上がるまで、カウンターで楽しそうにおしゃべりをしていました。まさかこんな庶民的なお店で小出くんがデートするなんて……としばし見入ってしまいました」(居合わせた女性客)


NEWSポストセブン

 

その後、ふたりは歩調を合わせ、通い慣れた様子で路地にひっそりと佇む長期滞在型ホテルへと消え、そのまま朝まで出てくることはなかったそうです。

そしてその翌日も、小出さんは仕事後に同じホテルへと足を運びました。

現在は、9月30日に6年ぶりの主演映画『Bridal, my Song』が公開されています。

9月22日には舞台『12人の淋しい親たち』への出演も果たしました。

今年はさらにもう1本、『家族という病』という主演映画の公開も控えています。

過去には、映画『パッチギ!』(2005年)、ドラマ『ごくせん』(第2シーズン・2005年)などへの出演で注目を浴び、順調に実力派俳優としての地位を築いてきたましたが、2017年6月、の未成年女性との不適切な関係が報じられ、9月に書類送検。

不起訴になったものの、無期限の活動休止処分を受け、翌年6月、契約満了とともに所属事務所を退所しました。

明石家さんまさん役で出演予定だったネットフリックスのドラマ『Jimmy~アホみたいなホンマの話~』を降板するなど、ほぼすべての仕事がキャンセルになりCMも契約解除となり、当時、違約金は5億円にのぼるとも報じられました。

その後、2018年10月に日本を離れ、米ニューヨークに渡り語学学校と演技の学校に通い再起をはかっていました。

2020年にMISIAらが所属する事務所に入って徐々に活動を再開。現在も東京とニューヨークの2拠点生活を続けています。

今年は2本の主演映画もあり美女とのスクープもあり完全復活の再起になったのではと感じられます。

当時は「20代半ばはババア」と問題発言も

「小出さんは未成年女性とのスキャンダルの際に、“20代半ばはババア”という発言が大きく報じられ、女性から強い反感を買った過去がある。若い女性が好きなイメージが付き、同時に多くの“オトナ女子”を敵に回してしまいました」(テレビ局関係者)

問題の発言から5年。冒頭、小出さんが連れ立って歩いていたのは、“落ち着いた世代”の女性に見えます。

「『ババア』発言の真偽は不明ですが、若気の至りでのことでしょう。いまでは年相応の女性と交際し、陰で支えてもらっていると聞いています。もう恵ちゃん(小出のこと)だって40才手前ですから。スキャンダル後も、相変わらず女性にはモテるようです」(小出の知人)

俳優、そして色男としても“完全復活”のようだ。

牛丼屋は松屋で確定か?

NEWSポストセブン

テイクアウトの器の形が松屋の形に一番似ています。

他は四角ですが松屋は丸いようです。

吉野家


吉野家HP

すき家

すき屋HP

松屋

松屋公式ツイッター

 

長期滞在中のホテルはどこ?

写真の歩行者天国の看板の文字があります。

歩行者天国の場所は都内では三箇所あります。
https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kotsu/doro/hoko.html

・秋葉原エリア
・銀座エリア

・新宿エリア

秋葉原エリア

中央通り 外神田5丁目交差点から万世橋交差点までの間(約570メートル)

駅周辺の松屋は茶色の扉のものでした。

銀座エリア

中央通り 銀座通り口交差点から銀座8丁目交差点までの間(約1,100メートル)

新橋駅に一件あり周辺の松屋は茶色の扉のものでした。

新宿エリア

周辺には4件くらい松屋があったものの写真の赤い柱は2店舗ありました。

見たところ写真の店は新宿南口店が一番近いと思われます。

 

新宿西口店

新宿南口

どこのホテルか結論

どちらにしても新宿駅に赤い柱の松屋が近くにあったため長期滞在中のホテルは新宿が一番可能性が高いと考えられますね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次