中村奨成選手の妊娠中絶相手の彼女A子は誰?顔画像や名前を徹底追跡

  • URLをコピーしました!

2017年ドラフト1位で広島カープに入団した中村奨成捕手が、SNSで出会った30代女性を妊娠させ、中絶を求めトラブルになっています。

相手の女性は一体どのような人物で、どのようなやりとりがあったのでしょうか?

目次

中村奨成が彼女A子さんに妊娠中絶を強要!?

 2017年のドラフト1位で広島カープに入団した中村奨成捕手(23)が、SNSで出会った女性を妊娠させ、中絶を求めてトラブルになっていることが「 週刊文春 」の取材でわかった。

文春オンライン

高校野球時代から中村奨成選手のファンだったA子さん。

2022年3月に中村奨成選手のインスタグラムの写真に「いいね」を押したら返信のスタンプが帰って来たそうです。

そこからインスタでのやり取りがあり、2人は食事などのデートを重ねる仲になりました。

そして、5月に中村奨成選手のほうから

付き合って欲しいと、告白。

6月に都内のホテルで初めて肉体関係を持ったそうです。

そして、この時A子さんは避妊をしなかったらしく

「私も『生理が近いし、しなくていい』と言ってしまった」

文春オンライン

すると、翌7月にA子さんの体調に変化がありました。

慌てて母親と二人で産婦人科に行った所、医師から妊娠を告げられます。

妊娠の事実を中村奨成選手にインスタのDMで伝えた所、中村選手からは中絶を迫るような返信がありA子さんは落胆

「彼から中絶を求められ、『結婚する気はない。けれど養育費は払わせてほしい』とも言ってきた。理由を聞くと『野球がしたいから』と。もっと私と真剣に向き合って欲しかった」

文春オンライン

問題のインスタグラムDMのやりとり

あまりの内容に怒った彼女からリークされたようです。

「え、産むん?」

「結婚もできないし、する気は無いのはずっと伝えてる。けど養育費は払わせて欲しい
ずっと考えとった」

「だからおろすしかないじゃん」

中村奨成の彼女A子さんは誰?顔画像は?

中村奨成選手がSNS(インスタグラム)で出会ったという女性、A子さんは30代の女性だそうです。

ただ、現時点ではA子さんについてはの詳細は報道されておらず

名前・年齢・職業

などについては全てが不明です。

また、A子さんの顔画像についても特定はされていませんでした。

唯一分かっているA子さんの情報は

東京都内在住

ということが分かっています。

SNSの情報では驚くくらい滝沢カレン似という情報がありました。相当の美人のようです。

彼女と付き合ってから中村奨成選手の成績も上がっていたので彼女はアゲマンの可能性もありますね。

滝沢カレンさん

 

中村奨成の彼女は驚くくらい滝沢カレン似

・中村奨成は彼女と付き合うようになってからホームラン打ち始めた(二軍)

・中村奨成は彼女と付き合うようになってから打撃面が伸びた。

・二人ともスマートで見る人によっては美男美女

・中村奨成は一目惚れで時間をかけて告白した

・彼女は北欧系ハーフ顔

 

気になる中村奨成の彼女A子さんのインスタアカウントは??

中村奨成選手とA子さんの出会いはインスタグラムでした。

A子さんが中村奨成選手に「いいね」を送ったのは2022年3月。

中村奨成さんのインスタは現在全ての投稿が削除されていました。

今回の報道で、今までの投稿も全て消してしまったと推測されます。

中村奨成 妊娠中絶について世間の声

衝撃の言葉「おろすしかないじゃん」名前が似ていたこともありウィキペディア書き換えで遊ばれていました。

中村(おろすしか)奨成(ないじゃん)

女性をもて遊んだ選手に怒りの声

あわせて読みたい
中村奨成 中絶の他に素行不良の女遊びやモラハラも続々流出!?洒落にならない学生からの噂とやらかしま... 広島カープの中村奨成さんが、SNSで出会った30代女性を妊娠させ、中絶トラブルで話題になっています。 そのに乗じて、今までのスキャンダルが続々と流出しているようで...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次