中条あやみと市原創吾の馴れ初めは?彼氏との交際期間・結婚時期・妊娠の可能性まとめ

  • URLをコピーしました!

2022年11月15日、女優の中条あやみさんと市原創吾さんが結婚に向けて準備しているというニュースが飛び込んで来ました!

二人の馴れ初め、いつから交際していたのか、結婚時期を調査しました。

目次

中条あやみと市原創吾の馴れ初めは?

熱愛報道のお相手の名前は

市原創吾さん

会社ホームページ

 

「資産34億円」ベンチャー企業社長で高学歴のイケメン男性です。

IT業界では前々からイケメン社長として有名だったようですね。

あわせて読みたい
市原創吾プロフィール・経歴は?資産34億年収2千万・中条あやみを勝ち取った男驚異の経歴まとめ 女優の中条あやみさんと結婚に向けて準備を進めているという ウワサのお相手「市原創吾(いちはらそうご)さん」 サイバーエージェントから、株式会社AViCの代表取締役...

 

中条あやみさんと市原創吾さんの馴れ初めは

知人の紹介

で知り合ったようです。

プライベートでの出会いだったようですね。

ちなみに中条あやみさんの好みのタイプは

「とにかくライアン・ゴズリングが大好きで、出演作も全部好き。好きな理由は…イケメンだから!(笑)。怖そうに見えて実は優しい、みたいな中身イケメンな人が好きですね。特に悲しい話のときのライアン・ゴズリングがたまらない…!

でも最近、『…もしかして私の好きなタイプってお父さんなのかも⁉』と思い始めて。嫌なんですけどね(笑)。父はかなり自由な人なんですが(その分、母がしっかりしてます)、自由奔放で破天荒な、でも憎めない人が好きかもしれません。まあでも、小さい頃は毎日お父さんにラブレターを書くくらいのパパっこだったので、変わってないのかもしれませんね。男の人にキュンとするときは、自然に笑っているとき!」


2021.06 ファッション誌「CLASSY.」のインタビュー

イケメンなのがバッチリ好みのタイプと市原創吾さんと一致しています!

中条あやみと市原創吾の交際はいつから?気になる交際期間

所属事務所からは

「交際は事実です。昨年夏、知人の紹介で知り合いました。彼の自宅に行くことはありますが、同棲はしておらず、婚約もしていません」
文春オンライン

交際を発表されていました。

出会いは

2021年の夏

交際期間は

1年以上

市原氏はIT業界では有名なイケメンで、中条とは1年以上交際を続けてきたという。
文春オンライン

なので去年の夏に出会ってまもなく交際がはじまったようです。

中条あやみと市原創吾は結婚する?結婚時期は?

文春オンラインの報道では

「2人は今年の秋から都内の一等地に建つ超高級マンションで同棲生活をスタート。仕事仲間にも関係をオープンにし、『半年後に結婚します』と公言していました」(知人)
文春オンライン

すでに同棲

知人にも報告

半年後に結婚すると断言

とあるので、すでに結婚準備に入っている段階かと思われます。

結婚を断言しているとなると婚約している状態とも考えられます。

妊娠の可能性はある?

2022年11月3日の投稿では、体型の変化などはないため妊娠はしていないようです。

妊娠の発表も現在時点ではされていません。

この投稿をInstagramで見る

 

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿

中条あやみと市原創吾の馴れ初めは?彼氏との交際期間・結婚時期・妊娠の可能性まとめ

女優の中条あやみさんと市原創吾さんの二人の馴れ初め、いつから交際していたのか、結婚時期をまとめてきました。

何か新しい情報が出てきしだい追加していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次