キンプリ脱退で平野紫耀の結婚は間近?相手彼女は誰? 匂わせ疑惑と歴代彼女の噂まとめ

  • URLをコピーしました!
目次

平野紫耀がジャニーズ脱退を機に彼女と結婚?

2022年11月4日に平野紫耀さんの、ジャニーズ事務所脱退・King & Prince(キングアンドプリンス)の解散発表で驚きの声が上がっています。

海外への活動をしたいという本人声明の他、平野紫耀さんの脱退理由は彼女と結婚するためでは?という疑いの声も出ています。

理由は

・結婚願望があり20代で結婚したい→ずっと付き合ってる彼女がいる?

・たびたび結婚したいという証言があった

・ジャニーズ脱退で結婚規制がなくなった

があげられます。

現在、平野紫耀さんは25歳。その可能性も予想されますね。

 

下記に今までに交際のウワサがあった彼女をまとめました。

平野紫耀、広瀬すずと熱愛疑惑?

ウワサの理由

2022年、平野紫耀さんと広瀬すずさんの熱愛疑惑が出ていました。

共通の知人の橋本環奈さんつながりで出会ったのではとされています。

座右の銘が一致

2人の座右の銘が「愛・感謝」が一致したということで騒がれたようです。

好みのタイプが一致

平野すずさんの大食いが平野紫耀さんの好みの「よく食べる子」に該当しているようです。

ただ決定的な交際報道はなく偶然の一致でウワサはガセではと見られています。

10歳年上の一般人彼女の存在?

ウワサの理由

2021年雑誌のコメントやそれに対するツイートが話題になりました。

そのコメントでは下記の情報がありました。

・知り合いの年上の人

・仕事で知り合った

・10歳くらい年上

ある一節が実在の人物の話題ではとウワサも。

 

平野紫耀が彼女と路チュー疑惑?噂の真相は?相手は一般人のまい?

2018年、平野紫耀さんですが、彼女との路チュー疑惑が話題になりました。お相手は、一般人の「まい」という名前で年上女性ではないかとう噂でした。

ウワサの理由

2018年「平野紫耀さんの路チュー動画がある」というツイートで話題がになりました。

動画では、一般人のまいさんという方が、平野紫耀さんと大阪で路チューしているという姿があるというものでした。

一時期、路チューの動画が出ていたとの声もありましたが問題の動画は見当たらずガセではないかと予測されています。

それと同時に、彼女とのプリクラ流出の話題も出ていましたがこちらも見つかっておらずガセの情報が出たとされる声が多いです。

 

橋本環奈との交際が文春にリークされる?

ウワサの理由

2019年、映画の共演での仲睦まじい様子同じ指輪疑惑で交際がウワサされました。

週刊文春の記事を事務所にもみ消されたとのウワサも出ています。

詳細はこちらから↓

あわせて読みたい
最新!橋本環奈の歴代彼氏は15人!中川大志の熱愛交際は本当?伊藤健太郎は再熱?平野紫耀の指輪で匂わ... 「天使すぎる」「千年に一人」の美少女としてネットを中心に話題となり、福岡の地方から人気女優となった橋本環奈さん。 可愛らしい容姿からは想像出来ない「オヤジ趣味...

 

杉咲花 ドラマで共演したことからウワサに

ウワサの理由

花のち晴れのドラマで共演。その後パーカーや指輪の共通項が匂わせではないかと疑われていました。

 

パーカーで匂わせ投稿?

平野紫耀さんがスタッフ全員にプレゼントしたパーカーを着て、インスタグラムに杉咲花さんが投稿したことから匂わせではないか?と言われていました。

その後、インスタグラムのアカウントを閉鎖されてしましました。

指輪で匂わせ?

杉咲花さんと平野紫耀さんの指輪が「ペアではないか?」と疑われましたが、平野紫耀さんがTV番組でつけていた指輪が原因ですが、似ているだけだったようです。

デマの原因になったのは、ZIP!に出演した際に平野紫耀さんがつけていた指輪です。

しかし、実際には永瀬廉さんとのおそろいだったようなのです。

クランクイン後のインスタ投稿

ファンの間では、平野さんへの熱烈なコメント?に匂わせではとも言われていました。

・大事なあのお方
・彼がいてくださるだけでみんな笑顔になりました。

桜井日奈子 映画共演がきっかけ

ウワサの理由

2018年、映画「うぃらぶ」の共演から仲の良さでウワサになりました。

インタビュー時の仲の良さや「ひなちゃん」呼びでもしやと思った方もいたようですが交際の事実はなかったようです。

六本木で目撃された一般人彼女?

ウワサの理由

2018年、ツイッターで平野さんらしき人物と女性の目撃情報が投稿されました。

実際、平野紫耀さんかは不明なのと他の目撃情報がないためガセの可能性が高いです。

・麻布警察前、六本木ヒルズ方面 時
・2018年18:10分
・黒いファーに白いドクロ
・茶髪のショートの細くて小さい子

 

Diorが一致した一般人彼女?

ウワサの理由

2018年、一般人女性がインスタグラムで「Diorがほしい」と投稿して数日後に、平野紫耀さんが表参道Dior店舗で目撃されたことからウワサになりました。

それから3日後に一般女性がDiorの紙袋をインスタグラムにアップしとから、もしや平野紫耀さんのプレゼント?となりました。

平野紫耀さんが表参道Diorで買い物をしていた情報はなく、付近を目撃されただけなのでガセではとされています。

今田美桜 ドラマ共演で話題に?

ウワサの理由

2018年、「花のち晴れ」のドラマ共演。

その仲の良さからウワサになりました。

その後、「スカッとジャパン」や「春の特別授業3時間スペシャル」等何度か共演しています。

ただ交際の決定的な内容が出ていないためガセではないかとされています。

飯豊まりえ ドラマ共演で話題に?

ウワサの理由

2018年、「花のち晴れ」のドラマ共演。

仲睦まじい様子からもしかして付き合っているのでは?とのウワサもあったようです。


pbs.twimg.com

その後、ファンからの批判などもあったのでしょうか。

当時、インスタグラムが閉のコメント欄が閉鎖になっていました。

星野美玲 目撃情報?

ウワサの理由

2017年、ツイッターのある投稿が話題になりました。

平野紫耀さんが女性とコンビニいたとう目撃情報です。

その2ヶ月後、別の方とお付き合いしている情報が流れ目撃情報はガセだと判明致しました。

Twitterで匂わせ?の一般女性はる

ウワサの理由

2017年、Twitterで一般人女性の匂わせ投稿が話題になりました。

内容は、紫耀と本気で繋がろうと思えば繋がれる」という内容でした。

また、コネでチケットが取れるが、自力でとると良いことがあるといった、会えることを匂わす内容でした。

さらにInstagramでは、平野紫耀さんとホテルに行ったような内容が投稿されていましたが、ツーショットもないためガセとされています。

 多くの匂わせ疑惑?

ウワサの理由

たくさんの匂わせと思われる内容があったようです。

2018年公開映画「honey」で共演。

撮影中の2017年からウワサがあったようです。

同棲疑惑も出ていたようですね。

ただその後バッシングもあったようでInstagramのコメント欄は閉鎖。

・投稿したブランケットの柄が似ている
・投稿したテーブルの木目が平野紫耀さんのテーブルと似ている
サングラスが同じブランド
・料理のランチョンマットが2枚

交際を否定

平野紫耀さんは、会員制のブログで平さんとの交際を否定していました。

桜井玲香 多くの匂わせ疑惑?

ウワサの理由

ポップコーンにはまっている

生誕祭のグッズで「ポップコーン誕生Tシャツ」というものを作成し話題になっていました。そのすぐ後すぐ平野紫耀さんがインタビューで「ポップコーンが好き」と発言し、桜井玲香さんの彼氏というのを表現しているとウワサになっていました。

楽園ベイベーの曲

2016年の歌合戦でリップスライムの「楽園ベイベー」を熱唱。その少し前に平野紫耀さんもインタビューでこの曲について触れていました。

ディベアの足の「since1997」

桜井玲香さんが写真集発売を記念したイベントの際、テディベアなどの贈り物を持って撮影。

そのテディベアの足には「since1997」と記載しており、この年は平野紫耀さんが誕生した年だったので匂わせと思った人も多かったようです。ただ偶然の可能性も大きいですね。

 

小林愛(あいあい) 一般人女性

ウワサの理由

SNSではあいあいという名前で活動しています。

2015年に話題になりました。

平野紫耀さんと同じ高校で、目撃情報では、服装は、上は白いTシャツにグレーのカーディガンを羽織り、下はハイウエストのデニムだったそうで、髪型は黒髪ロングでお揃いのアクセサリーをしていたそうです。

  • 当時は17歳の高校生
  • 身長は167cmと長身
  • まわりからは「あいあい」と呼ばれている
  • 可愛い系の女性

川栄李奈 SNSで名前を出したことからウワサに

ウワサの理由

川栄李奈さんは、ドラマ「SHARK」で平野紫耀と共演しました。

当時、川栄さんが自身のTwitterで平野紫耀くんの名前を出したことから熱愛の噂が広まりました。

後にそのTwitterは、川栄さん本人ではなく偽のアカウントであることが判明したので、ウワサはガセのようです。

横島亜衿 ツーショット写真やブログ

ウワサの理由

平野紫耀さんはジャニーズに入所する前は『BOYS AND MEN』というグループに所属しており、ダンスの練習などでダンススクールに通っていたそうで、そのダンススクールで横島亜衿さんと一緒だったそうです。

ダンススクールで一緒の平野紫耀くんからバレンタインデーのお返しとしてお菓子の詰め合わせをもらったことを報告していたりと仲が良い様子の写真もありました。

平野紫耀さんと横島亜衿さんは一緒に撮ったツーショット写真が流出しており、それが熱愛彼女と噂されてしまったようです。

平野紫耀さんからお菓子の詰め合わせをもらった報告もあるため、付き合ってるわけではなさそうですね。

あわせて読みたい
平野紫耀の好きなタイプの女性は?恋愛観・結婚観・好きな服装・髪型まとめ ジャニーズJr.の脱退・キンプリ解散で話題になっている平野紫耀さん。 かなりのイケメンで、映画にドラマ等マルチに活躍している人気アイドルです。 そんな平野さんの好...
あわせて読みたい
平野紫耀の妹は2人・年齢は23歳差・名前や顔画像生年月日は?もう一人の妹はかのん? 人気のアイドルグループ「King&Prince」のメンバーである平野紫耀さん。 平野紫耀さんは弟がいるというのは周知の事実ですが、かなり歳の離れた妹がいるということ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次