佐々木希がメンタル最強の理由は?元ヤンの過去と生い立ちが影響している理由

  • URLをコピーしました!

女優の佐々木希さんと夫でお笑い芸人のアンジャッシュ渡部建さんの第二子妊娠の発表がありました。

渡部建さんの過去の不祥事で今回の第二子妊娠発表には大きく反響がありました。

結婚生活を継続する佐々木希さんの最強メンタルの理由について考察をまとめました。

目次

佐々木希 渡部建 第二子妊娠を発表

佐々木希さんと渡部建さんそれぞれのインスタグラムで第二子妊娠を報告。

その後コメント欄が誹謗中傷で荒れ現在この投稿にコメントはできないようになっています。

夫の渡部建さんも第二子妊娠を報告。喜びの声もありました。

佐々木希のメンタルに注目が集まる

過去の「多目的トイレ不倫」の報道事件からの今回の第二子妊娠発表に、佐々木希さんの最強メンタルが話題になりました。

内容は報道に圧倒される声が多数でした。

佐々木希の最強メンタルの理由は過去の生い立ちに関係ある?

佐々木希さんは過去に元ヤンだったと言われている過去がありました。

争い事が多い生活で、勝ち負けにこだわるような負けん気の強さのある女性ではないでしょうか。

激しい一面があるようですね。

佐々木希 正妻の意地から継続に?

「離婚すれば浮気相手に負ける」という感覚もあったのではと推測。

相手は遊びだったと割り切った面もあったのかもしれませんね。

佐々木希 情の深さから継続理由に?

なかなかこういった言葉が出てくるのは、

相手に対して支える妻に徹する「犠牲的精神」や「情の深さ」が垣間見えます。

結婚して夫を支える「覚悟」みたいなのも感じる言葉でした。

事件後に事務所社長が聞いた佐々木希さんの言葉

Q. 夫婦仲は今も良好?

A「夫が憔悴しきっているのでずっと一緒にいます」
「私が彼を立ち直らせる」

普段通りの生活に戻すべく夫を支える言葉でした。

 

まとめ

結婚生活を継続する佐々木希さんの最強メンタルの理由について考察をまとめました。

何か新しい情報が出てき次第追加していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次