相葉雅紀の嫁(べっちゃん)はどんな人?奥さんの顔画像や名前や職業は何?

  • URLをコピーしました!
目次

相葉雅紀の妻が第一子を妊娠のニュース!

相葉雅紀さんの妻が第一子を妊娠していることが判明とニュースで報じられました。

相葉さんは奥さんと共に新婚旅行で、7月中旬に1週間ほどハワイのワイキキにある高級リゾートで過ごしていました。

このハワイ旅行の目撃者によると、奥さんのお腹が目に付いたという目撃情報があったようです。

奥さんの妊娠について女性自身が所属事務所に問い合わせたところ、「妊娠は事実です」との回答ありました。

嵐のメンバーでは、二宮和也さんに続いてパパになるのは二人目になります。

志村動物園」現在は「嗚呼!!みんなの動物園」の番組で動物に優しく接しお世話する様子を見ていると物凄く優しいパパになりそうと感じます。

相葉雅紀の妻の名前と詳細は?

一般人であるために詳しい素性(名前・写真・職業)は公表されていませんが

「文春オンライン」では、相葉さんの奥さんは愛称で「っちゃん」と呼ばれているようです。

っちゃん」との表記も調べるとありますがこちらは間違いのようです。

ペッちゃんの情報

・関西出身の一般女性

・元モデルタレント

・生まれ年は同じだが1学年上

・動物好き

・長身美人

・付き合いは10年以上

・おっとりした感じ

相葉雅紀の妻の素顔とは?顔写真は?

FLASHによれば「有村架純さん似の美人」とのことです。

有村架純さん↑

過去交際中には「FALSH」によって彼女の姿がスクープされていました。

FALSHの画像↑

匿名掲示板「ママスタ」では相葉さんの結婚相手として写真の画像が投稿されていました。

写真右側に写る女性が相葉さんの結婚相手とされています。

https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3384237

写真が出ていますが特定には至っていないので「ママスタ」の画像は違う可能性が高いと思われます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次