佳子さま熱愛報道の彼氏はイケメン歯科医師!婚約発表間近と噂の相手の顔画像やクリニックは?

  • URLをコピーしました!

2022年8月9日に、佳子様と同級生の歯科医師との熱愛報道がありました。

お相手はどのような方なのでしょうか?

婚約間近とされる理由も記事にしています。


女性自身

目次

お相手はエリート歯科医師?

2022年7月6日にプライベートのお出かけで使用されている白いワンボックスカーで、デンタルクリニックに入る様子がとられていました。

クリニックは3階建てで、1階部分は診療スペース、2階・3階は院長一家の居住スペース。診療スペースは電気が消され、クリニックのスタッフたちも帰宅していたが、佳子さまが建物から退出される気配はなかった
女性自身

追跡を警戒した佳子さまの極秘外出の噂が前からあった!?

「6月に東京都内で、いつも佳子さまが乗られているワンボックスカーが目撃されています。急に停車したり、急に方向転換したりと、まるで追跡を警戒しているようだったそうです。

通常ではワンボックスカーの後に、警護車両も連なります。しかし目撃時はそれもなく、佳子さまが極力目立たないように注意を払ってお出かけされたのではないかと噂になりました」(警視庁関係者)

との証言も。

「意外に思えるかもしれませんが、皇族方が知人の紹介などにより“町の歯科医院”に通うことも少なくありません。ただそのケースでは、医院に赴かれるのは、休診日や診療時間外で、一般の患者の目にふれないように留意します。

またコロナ禍のため、皇族方はプライベートでの外出を自粛されており、愛子さまは大学への通学も控えられているほどです。宮内庁病院には歯科もあるので緊急治療が必要であれば、そちらを利用することも可能です」
(宮内庁関係者)

すると佳子さまには、診療以外の目的があってこのクリニックを訪れられたということが考えられます。

エリート歯科医師はどんな人?顔画像やプロフィールは?

デンタルクリニックに入る様子(女性自身)

長男のAさんは、初等科時代から高等科まで成績優秀なお子さんでした。初等科6年のうち、佳子さまとAさんは4年間同じクラスだったと思います。
女性自身

・デンタルクリニックの長男
・同級生
・成績優秀な有名私立大学の歯学部卒

学習院高等科を卒業後は、有名私立大学の歯学部を卒業。
現在は別の大学の歯学部に入局し、治療技術を磨きながら、家業を手伝っている。スタッフからは“若先生”と呼ばれているそうです。

一般人のため顔は出ていませんが、俳優の桐谷健太で、眉毛もしっかりした、彫りの深いイケメンと報じられています。

佳子さまとの馴れ初めは?

・学習院の初等科6年のうち、佳子さまとAさんは4年間同じクラス
・院長夫妻は紀子さまの同級生(親同士の接点)
・アイスホッケーの試合の応援に佳子様が駆け付けた

初等科卒業後は、男子と女子は、中等科と女子中等科に分かれますが、文化祭やスポーツの試合の応援などで交流もあり、仲がいいのです。
特に、お相手は同窓会幹事ですし、佳子さまと連絡を取り合う機会も多かったようです。

クリニックの場所は?

現時点でクリニックの場所ははっきり特定されていませんが下記の情報がありました。

クリニックは赤坂御用地にある秋篠宮ご一家の御仮寓所から、車で45分ほどの場所だ。
女性自身

※画像はイメージです

 

姉の後を追うのか

眞子さまが結婚した事で、妹である佳子さまの結婚も注目されています。

昨年までは全日本ろうあ連盟の業務をオンラインで行うのみでしたが、今年は5月に『みどりの感謝祭』、6月に『産経児童出版文化賞贈賞式』、7月には北海道で『全国都市緑化祭』に臨席されました。公務に積極的になられたのは婚約発表を前に少しでも国民人気を高めたいという気持ちがあるのではないか。せわしい活動ぶりを見て、『いよいよか』と身構える宮内庁関係者も多い」(大手紙・皇室記者)

〈窓開くれば金木犀の風が入り甘き香りに心がはづむ〉

歌会始は皇族にとって、お気持ちを表明する数少ない機会。金木犀の花言葉は初恋で、開花時期は9月です。昨年秋に結婚した姉の眞子さんと同じように、初恋の人と新しい世界の窓を開けて旅立ちたいというお気持ちが読み取れます」(前出の皇室記者)

皇室での様子から婚約の可能性を感じとる記者も多いのが現状です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次