イ・ジハンプロフィール経歴・学歴まとめ・居酒屋にいた韓国梨泰院転倒事故の犠牲となった芸能人(有名人)

  • URLをコピーしました!

2022年10月29日夜に韓国ソウル梨泰院(イテウォン)での転倒事故により150人以上が死亡する大事件となってしまいました。

 

そのなかには、俳優のイ・ジハンさんの死亡が確認されました。

 

イ・ジハンさんは「PRODUCE101」のシーズン2出身の男性アイドルで日本でも話題となっていました。

 

イ・ジハンさんはどんな人だったのでしょうか?

 

目次

イ・ジハンが韓国の梨泰院の転倒事故で死亡

 

2022年10月31日に所属事務所である935エンターテイメントがイ・ジハンさんが梨泰院の事故で亡くなったことを発表しました。

 

イ・ジハンさんの所属事務所は「大切な家族のイ・ジハン俳優が空の星になって私達のそばを去ることになった」と明らかにしたそうです。

 

有名人が来たということで大騒ぎになって人が増えたということが梨泰院の事故の原因とも言われていますが、それはBJと呼ばれる動画配信者ではないかという話もでています。

あわせて読みたい
梨泰院転倒事故から生還した有名人 Africa TV BJケイ・BJ Gwakgwak等事件現場に居合わせた人気配信者達... 2022年10月29日~30日。韓国ソウル梨泰院(イテウォン)で転倒事故により150数人が事故死する事件がおきてしまいました。 原因はイベントの最中に居酒屋に有名人が来ると...

 

事件は韓国梨泰院のこちらの狭い幅の坂で起こった出来事でした。

俳優イ・ジハンプロフィール

名前: イ・ジハン(Lee Jihan 이지한)
生年月日: 1998年8月3日(2022年10月 現在24歳)
身長: 183㎝
体重: 65キロ
血液型: A型
活動ジャンル: 歌手、アイドル、俳優
大学: 東国大学 演劇学部
デビュー: 2017年
事務所: 935エンターテイメント

イ・ジハンのインスタグラム

現在イ・ジハンさんの個人のインスタグラムのアカウントは閉鎖されています。

「@nn_98x.x」

ファンクラブのインスタグラム

ファンクラブのインスタグラムは投稿が2021年9月20日で止まっています。

事務所のインスタグラム

イ・ジハンの過去の出演作品・ドラマ・映画などの経歴

2017年アイドルのオーディション番組「PRODUCE101」シーズン2出演
東国大学に入り演技の勉強をされ俳優として活躍

2019年ウェブドラマ「今日もナムヒョンな一日」に主演

2022年事務所を935エンターテイメントへ移籍
新ドラマ「コクドゥの季節」撮影中

イ・ジハンさんは2017年アイドルのオーディション番組「PRODUCE101」シーズン2に出演して注目されました。

PRODUCE101のイ・ジハンさんの映像です。しかしPRODUCE101では1回戦で敗退してしまいます。

しかしそれから東国大学に入り演技の勉強をされ俳優として活躍していました。

 

イ・ジハンさんは2019年のウェブドラマ「今日もナムヒョンな一日」に主演し、主人公のシン・ナムヒョン役を演じています。

 

イ・ジハンさんは2022年の最近になって事務所を移籍して935エンターテイメントに入所。

 

最近では新ドラマ「コクドゥの季節」のヒロインの元恋人役に起用されて撮影中でした。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次