日向坂4期生リーク流出情報を紹介!12人のメンバープロフィール一覧まとめ

  • URLをコピーしました!

アイドルグループ「日向坂46」が、21日4期生メンバーの加入を発表しました。

5万1038通の応募が寄せられ、その中から倍率約4253倍の狭き門をくぐり抜けた4期生新メンバーは全員で12人。

4期生のリーク・流出情報を調査していきます。

目次

日向坂46の4期生メンバープロフィール一覧をご紹介

日向坂46の4期生のメンバープロフィールをご紹介していきたいと思います。

全員のメンバーがまだ明らかになっているないため公開され次第随時更新していきます!

日向坂4期生1人目:清水理央(しみず りお)

清水理央プロフィール

出身:千葉県
年齢:17
生年月日:2005年1月15日
血液型:AB型

4期生のトップバッターに選ばれた清水理央さん。

なんと彼氏がいたと思われる情報が

甲子園で彼氏応援していたのでは…?との推測の声もみられます。

 

今年の夏の甲子園の市立船橋(千葉)にチアガールの子が清水理央と話題に!?

日向坂4期生2人目:宮地すみれ(みやち すみれ)

宮地すみれプロフィール

出身:神奈川県
年齢:16
生年月日:2005年12月31日
血液型:不明

中学・高校の情報などは不明でした。

2022年の世界で最も美しい顔100人受賞されたとの情報がありました。

 

日向坂4期生3人目:正源司陽子(しょうげんじ ようこ)

珍しい名前の方です。

芦屋出身のため家がお金持ちではという声が多数ありました。芦屋といえば高級住宅地のイメージですね。

小学校も山手小学校(芦屋
中学校は金蘭千里中学校

中学1年生の時にはナレッジイノベーションアワード(中学生・高校生による未来の仕事・社会を変えるアイデアの大会)で優秀賞を受賞された記事も。

まさしくお嬢様、才女というイメージです。

彼氏などの熱愛報道はないようです。

正源司陽子プロフィール

出身:兵庫県
年齢:15
生年月日:2007年2月14日
血液型:B型
Seed & Flower合同会社所属

 

日向坂4期生4人目:石塚瑶季(いしづか たまき)

中学・高校ははっきりは不明でしたが、

過去に日向坂メンバーが通っていた「目黒日本大学高校(前・日出高校)」に通っている可能性は高いのではという意見が見られました。

メンバーの中では、清楚で大人っぽいお姉さんのイメージです。

彼氏などの情報は出ていませんでした。

石塚瑶季プロフィール

出身:東京都
年齢:18
生年月日:2004年8月6日
血液型:A型

 

日向坂4期生5人目:山下 葉留花(やました はるか

山下葉留花プロフィール

出身:愛知県
年齢:19
生年月日:2003年5月20日
血液型:O型

・知多市立八幡中学校 出身
・東海樟風高校 出身

なんと就職・社会人の経験もお持ちでした!

株式会社LIXIL LWTJapan 事務職

として愛知県立東海樟風高等学校のHPの就職・進学体験記に山下葉留花さんのコメントが載っていました。

https://tokai-ch.aichi-c.ed.jp/contents/course/comment.html

過去には坂道合同オーディションでSHOWROOM配信まで進んだが、惜しくも不合格になった過去も。
34番の子が山下葉留花さんだったのですね。

山下葉留花さんの彼氏情報は今のところ出ていないようです。

日向坂4期生6人目:平尾 帆夏(ひらお ほのか

平尾帆夏プロフィール

出身:鳥取県
年齢:19
生年月日:2003年7月31日
血液型:A型

3期生の同じ鳥取出身の先輩からも歓迎の声があったようです。

3期生の“ぱる”こと山口陽世と同郷であることから、ファンは「まさかの鳥取2人目!」「鳥取から2人目が出るとは意外だった よろしく~」「ぱるの鳥取仲間が増えた!」と反応。山口のキャッチフレーズ「砂丘の中からこんにちは!」で平尾を歓迎している。

YohooNews

鳥取県の米子出身の情報が出ていますね。

・米子市立後藤ヶ丘中学校 出身

クラブは、ずっと楽器を使う活動をされていたようです。

小学校 金管バンド
中学 吹奏楽部
高校 吹奏楽部

下記のような記事も見られました。

中学校では吹奏楽に真剣に取り組んだ。
平尾が所属していた米子市立後藤が丘中学校吹奏楽部は中国地区の強豪校で、吹奏楽コンクールの鳥取県大会では金賞を受賞する県代表の常連で、中国大会では銅賞を何度も受賞している。

平尾帆夏は2018年の第41回日本アンサンブルコンテスト中国大会に出場経験も!

2018年2月4日付け朝日新聞に、第41回日本アンサンブルコンテスト中国大会に出場した際の、米子市立後藤が丘中学校2年の平尾帆夏さんのインタビュー記事が掲載されています。

米子市立後藤ケ丘中の金管八重奏は、
“一体感を生むためにみんなで曲名を腕に書いたり、髪形をそろえたりした。

自分たちの音楽を作ろうという目標を立ててやってきた。
この8人で演奏できてよかった。”

大会名:第41回日本アンサンブルコンテスト中国退会
日時:平成30(2018)年2月3日 中学校の部
場所:島根県民ホール洋介
中学の部 プログラム
出演順26 米子市立後藤が丘中学校 金管8重奏”天狗舞/福田洋介”

この大会では米子市立後藤が丘中学校は、残念ながら入賞できなかったようですね。

高校は、米子市立 米子北高校 普通科進学コース では?という書き込みもありました。

彼氏の情報は出ていませんでした。

日向坂4期生7人目:渡辺 莉奈(わたなべ りな)

渡辺莉奈プロフィール

出身:福岡県
年齢:13
生年月日:2009年2月7日
血液型:A型

現在は、13歳の中学2年生。

7人目で初の中学生メンバーで、現時点で乃木坂46、櫻坂46も含めて坂道グループ最年少メンバーになります。

中学校の情報は公開されていませんでした。在学中のため規制されているのかもしれませんね。

子役出身でメディアやCM出演経験もあることにも注目されています。

過去出演情報

・Youtube「ティアラちゃんねる」レギュラー生
・2017:九州キッズコレクション出演
・2018:ハウステンボスPROスーチール
・2018:九州キッズコレクション出演
・2019:資さんうどんコレクション出演
・2019:九州キッズコレクション出演(ポンポネットジュニア)

子役時代プロフィール

資さんうどんCM

過去にはYoutubeのティアラチャンネルにも出ています。

Story/AI/ Covered by ティアラちゃんねる

彼氏などの情報は現在出ていません。

日向坂4期生8人目:藤嶌 果歩(ふじしま かほ)

藤嶌果歩プロフィール

出身:北海道
年齢:16
生年月日:2006年8月7日
血液型:不明

Seed & Flower合同会社所属

日向坂46初の北海道出身で現在高校1年生です。

珍しい名字なのですが全国でも約100人しかいない名字だということが分かりました。

藤嶌という名字は、福井県や福岡県、北海道、埼玉県などに集中しているそうです。

藤嶌果歩さんは、北海道出身なので地域柄の名字になりますね。

過去にはエッグタレント所属で、子役として活動があった模様!

過去、子役モデルとしてベストキッズオーディションにも出ていたようです。

小学校はどこ?

小学校6年生のときには短歌コンテストの二次審査通貨も果たしています。

第13回 北海道 小・中・高生 短歌コンテスト二次審査通過作品 (通過245首中、入選以上を除く160 首)

短歌「横の君片方はずれたイヤフォンは何を意味してゆれたままなの」

札幌市立発寒東小学校 と書かれています。

中学校はどこ?

定かではありませんが、

札幌市立発寒東小学校の隣には、札幌市立西陵中学校があります。

通学エリアを考えるとこちらの可能性が高そうです。

高校はどこ?

北海道出身ですが、現在は東京の高校ではないかと予想されます(タレント活動のため)

芸能人を多く輩出している堀越学園目黒日本大学高等学校が注目されています。

彼氏の情報は現在、確認出来ませんでした。

日向坂4期生9人目:平岡 海月(ひらおか みつき)

平岡海月プロフィール

出身:福井県
年齢:20
生年月日:2002年4月9日
血液型:A型

学校は?

・美浜小学校
・美浜中学校
・敦賀気比(つるがけひ)高等学校

・美浜小学校

小学生2年時には、読書感想文コンクールの最優秀賞をとっています。

https://www.town.fukui-mihama.lg.jp/uploaded/attachment/1493.pdf

 

他にも同姓同名で、小学校4年時に絵で「人権作品入賞 あったか賞」の記事がありました。

https://mihama-jinkenkyo.jp/materials/163166395797407.pdf

・美浜中学校

棒高跳びの選手だった経歴も。

第62回全日本中学通信陸上競技大会(国体選考)
女子オープン棒高跳

http://www.fukui-jaaf.com/040_record/result.php?id=424&ca=hig&cl=%E5%A5%B3%E5%AD%90%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3&ev=%E6%A3%92%E9%AB%98%E8%B7%B3

・敦賀気比(つるがけひ)高等学校

高校の紹介動画に出ているようです。

高校ではダンスチア部に所属した情報もありました。

 

彼氏の情報は現在、確認出来ませんでした。

日向坂4期生10人目:竹内 希来里(たけうち きらり)


現在、高校2年生の16歳。

目鼻立ちがしっかりしているハーフのような顔立ちで、大人っぽい落ち着いた感じの美少女ですね。

乃木坂46の佐藤楓さんに少し似た顔立ちです。

竹内希来里プロフィール

出身:広島県
年齢:16
生年月日:2006年2月20日
血液型:AB型

学校は?

学校の情報は出ていないようですが、広島の高校の可能性が高そうですが、今後芸能活動の拠点が東京になると(タレント活動のため)

芸能人を多く輩出している堀越学園目黒日本大学高等学校が注目されています。

彼氏の情報は現在、確認出来ませんでした。

 

日向坂4期生11人目:岸 帆夏(きし ほのか)

岸帆夏プロフィール

出身:東京都
年齢:18
生年月日:2004年8月15日
血液型:O型

日向坂6人目で公開された平尾帆夏と名前が同じことから、
ネットでは「帆夏ちゃん2人目」「2人目の帆夏ちゃん」「まさかのW帆夏」「W帆夏きたよ~」との反響がありました。

元 日向坂46の井口眞緒さんと似てるという声もあがっています。

学校は?

学校の情報は出ていないようですが、芸能人を多く輩出している堀越学園目黒日本大学高等学校が注目されています。

彼氏の情報は現在、確認出来ませんでした。

日向坂4期生12人目:小西 夏菜実(こにし ななみ)

小西夏菜実プロフィール

出身:兵庫県
年齢:18
生年月日:2004年10月3日
血液型:B型

日向坂ラスト12人目は、小西夏菜実さんです。

4期生最後のメンバーとして紹介されたデビュー同日に18歳の誕生日を迎えました。

小西夏菜実生誕祭としてファンなどから誕生日とデビューを祝われる日になりました。

学校は?

小学校・中学校の情報は出ていないですが、出身が兵庫県なので兵庫・大阪あたりの学校の可能性が高そうです。

高校は、松蔭高校では?との情報もありました。

 

 

彼氏の情報は現在、確認出来ませんでした。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次