平野紫耀の好きなタイプの女性は?恋愛観・結婚観・好きな服装・髪型まとめ

  • URLをコピーしました!

ジャニーズJr.の脱退・キンプリ解散で話題になっている平野紫耀さん。

かなりのイケメンで、映画にドラマ等マルチに活躍している人気アイドルです。

そんな平野さんの好きな女の子のタイプは、どんなタイプなのでしょうか?

目次

平野紫耀の好きなタイプは?

数々のインタビューで好きなタイプについて質問されていた内容をまとめました。

・常識のある人
・言葉遣いが綺麗で、挨拶がきちんとできる人
・食べ方が綺麗な人
・よく食べる人
・よく笑う人/明るい人
・あまり怒らない人
・細すぎない人(ぽっちゃりな人/肉付きのいい人)
・あまり気を使わない
・一緒にいて楽しい
・オシャレ
・好きな髪型を知っている
・自分を持っている
・自分より背が低い
・アウトドアに付き合ってくれる
・あんまり化粧が濃くない
・上品な人

 
Goole画像


Goole画像


Goole画像

Twitter

平野紫耀さん自身、外見だけではなく内面を好きになってほしいという言葉があり、女性に対しても内面を重視しているようで、さりげない気遣いが出来る人などに魅力を感じるそうですね。

年齢については特になくギャップがある人にも惹かれるそうです。

言葉遣いや挨拶、食べ方なども常識的な部分なので、常識のあるしっかりした大人な女性に惹かれるのかもしれないですね。

よく食べる・よく笑う・明るい人とも言っているので、マナーや礼儀の部分はきっちりしているけど子供みたいに無邪気な一面がある人に惹かれやすいということでしょうか。

平野紫耀の好きな服装は?

平野紫耀さんの好きな服装は、女性らしく大人っぽい綺麗めの服装です。

平野紫耀さんはモノトーンの服装が多いので、横に並ぶ女性も黒っぽい服装の方が似合いそうとインタビューで話されています。

女性らしい=フリフリの格好ではないという言葉も。

女性らしい服装が好みですが、甘めなガーリーな洋服というより大人っぽい洋服が好きなようです。

雑誌では下記のようにまとめられていました。

オーバーサイズの服がかわいい(コートが大きめ)
っぽい服
大人っぽい服装

平野紫耀の好きな髪型は?

雑誌でもロング・ショートでもどちらでもいいようです。

上品な女性・大人っぽい・その人に似合っている髪型とのことで派手目ではなく

落ち着いた品のあるら髪型なら当てはまっています。

ただちまたでは、「ミディアム~ロングのストレートヘア」とも言われています。

なぜかというと女性が髪をかき上げる仕草が好きとのことなので、そういった色気にドキッとするようです。

髪の毛は、きちんとケアされた艶のある髪が好みだそうですね。

平野紫耀の恋愛観は?

平野紫耀さんは、いわゆる「男らしい」恋愛観を持っていながらも、彼女ができたらベタ惚れでずっと一緒にいたいタイプのようです。

そんな平野紫耀くんの恋愛観は以下のようになっています。

・告白は自分からする
・彼女に会いたいと言われたら、どこにいてもすぐに会いに行く
・独占欲が非常に強い
・彼女にはデレデレ、尽くすタイプ
・彼女に対しては非常に心配性
・甘えられたい
・重すぎるくらい愛をくれる人を、全力で守りたい
・束縛されてもいい
・弱気な自分は100%見せられる

インタビューのでは、彼女ができたら一途にとても大事にする人だと伝わってくる内容でした。

・「会いたいと言われたらどんなに遠くても、どんなに疲れていても会いに行く」

・「彼女には死ぬこと以外何でもしてあげる」

・「帰り道や電車の中で1人の時が心配」

・「重すぎるくらい愛をくれる人がいい」

・「束縛されてもいい」

愛情深いタイプで相手もそれくらい想いを返してくれる人が合っているようです。

平野紫耀の結婚観は?

結婚願望が強いタイプでかなり具体的な家庭の内容が語られていました。

2022年、25歳なので結婚ももうすぐなのかもしれません。

・20代で結婚したい(中学の頃から)
・子供は女・男・女の3人
・子供とは本気でゲームしたい
・平和な家庭に憧れ
・塩おにぎりが上手な子
・食の好みが合う子
・浮気はぜったいしないので相手も浮気しない人
・通帳は奥さんに全部渡したい

あわせて読みたい
キンプリ脱退で平野紫耀の結婚は間近?相手彼女は誰? 匂わせ疑惑と歴代彼女の噂まとめ 【】 2022年11月4日に平野紫耀さんの、ジャニーズ事務所脱退・King & Prince(キングアンドプリンス)の解散発表で驚きの声が上がっています。 海外への活動をした...
あわせて読みたい
平野紫耀の妹は2人・年齢は23歳差・名前や顔画像生年月日は?もう一人の妹はかのん? 人気のアイドルグループ「King&Prince」のメンバーである平野紫耀さん。 平野紫耀さんは弟がいるというのは周知の事実ですが、かなり歳の離れた妹がいるということ...
あわせて読みたい
永瀬廉の好きなタイプの女性は?恋愛観・結婚観・好きな服装・髪型まとめ ジャニーズJr.のキンプリ(King & Prince)永瀬廉さん。 かなりのイケメンで、「全角度国宝級」の異名を持ち歌手、俳優、タレント業等マルチに活躍している人気アイ...
あわせて読みたい
髙橋海人の好きなタイプの女性は?恋愛観・結婚観・好きな服装・髪型まとめ ジャニーズJr.のキンプリ(King & Prince)髙橋海人さん。 おっとりした雰囲気の末っ子感のあるキャラクターで歌手、俳優、タレント業等マルチに活躍している人気ア...
あわせて読みたい
岸優太の好きなタイプの女性は?恋愛観・結婚観・好きな服装・髪型まとめ ジャニーズJr.の脱退・キンプリ解散で話題になっている岸優太さん。 キンプリで最年長。愛され(イジられ)キャラクターの雰囲気の人気アイドルです。 そんな岸優太さん...
あわせて読みたい
神宮寺勇太の好きなタイプの女性は?恋愛観・結婚観・好きな服装・髪型まとめ ジャニーズJr.の脱退・キンプリ解散で話題になっている神宮寺勇太さん。 しっかり者の王子様キャラで「国民的彼氏」の称号もある人気アイドルです。 そんな神宮寺勇太さ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次