櫻井孝宏の不倫相手の放送作家は色川奈津子で確定? 経歴・名前・別垢のウェディングドレスの謎

  • URLをコピーしました!

人気声優の櫻井孝宏さんが既婚を隠し10年不倫していたと話題になりました。

櫻井孝宏さんの不倫相手Aさんの名前や年齢・画像・経歴と今回の経緯をまとめました。

目次

色川奈津子プロフィール

10年不倫の相手Aさんは色川奈津子さんではと言われています。

名前/色川奈津子(いろかわなつこ)

生年月日/1987年7月22日

血液型/O型

年齢/39歳(2022年10月現在)

出身校/関東国際高校・演劇学科

高校では演劇を専攻。過去にはダンサーや役者をしていた経歴もあったそうです。

スタントマンやアクロバット・殺陣もやっていたのですが膝前十字靭帯断裂により断念。

その後は劇団の衣裳制作の仕事もこなしたことも。

不倫発覚までの経緯

10月24日
人気男性声優 櫻井孝宏氏に既婚報道(文春)

櫻井氏の9年続くラジオ番組の共演者 色川奈津子氏のツイートがピタリと止まる

色川氏がプロフィールからラジオ関連削除

既婚報道週,ラジオが休み(再放送)に

10/24,ラジオが突然打ち切りに

「櫻井氏が色川氏と二股してたんじゃ」との憶測が広がる

不倫発覚後の糸川さん

櫻井孝宏さんの既婚事実の発覚で、色川奈津子さんは仕事だけでなく心身ともにかなりの影響を受けました。

・既婚がショックすぎて色川氏は引退

・櫻井氏は色川氏に”結婚の約束“もしていた

・本トラブルで色川氏が緊急搬送される事態に(詳細理由不明)

・櫻井氏「自分が犯した罪には向き合うつもり」

不倫相手は、櫻井孝宏さんが既婚だったと知らなかったエピソード

色川奈津子の別垢らしきものが見つかったと話題になっています。

ネット上では「ウェディングドレス作りに行く」などと投稿されており結婚の約束などもしていたと思われる内容がありました。

ファンや周りの関係者は、櫻井孝宏さんが既婚と知っていた人もいたようですが、10年付き合っていた色川奈津子さん本人はまったく気づかなかったようです。

別垢はすでに検索はできないようです。

結婚を隠して10年付き合っていた彼女に同情の声多数

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次