サンシャイン池崎の同棲彼女は小池美由?結婚間近?SNSや画像から検証まとめ

  • URLをコピーしました!

お笑い芸人のサンシャイン池崎さん(41才)の熱愛が報道されました。

テレビ番組やYouTubeでもおなじみの猫と暮らす自宅で同棲状態とのことですが

いったい彼女さんはどんな人なのでしょうか?

一方では、小池美由さんでは?との意見もあるようです。

彼女の顔画像や身長などの人物像を検証してみました。

目次

サンシャイン池崎の熱愛が報道の内容

2022年11月23日サンシャイン池崎さんの熱愛報道がありました。

女性の肩に腕を回し、しきりに耳元で話しかけ優しく寄りそう様子の2人。

焼き鳥店で食事を楽しみ、ほろ酔い加減で歩いているところをスキャンダルされました。

池崎さんの知人は、2人がほとんど一緒に生活している状態だと証言しているとのことで

2人は半同棲状態。一緒に買い物に行ったりとしていて、動画に出ている家で暮らしているようですね。

SNSでは、祝福の声とともに「あの家でどうやって?」という疑問が出ています。

報道の少し前(11月12日)には、誕生日ケーキを一人で食べて寂しいという言葉もありかなりTVとのギャップがあったようですね。

今までかなり気をつけていたのではないでしょうか?

11月12日に放送された『嗚呼!!みんなの動物園』(日本テレビ系)では、自宅でひとりハイボールを飲みながら、誕生日ケーキをつつき、「寂しい」と漏らす様子が放送された(池崎の誕生日は10月9日)。
NEWSポストセブン

サンシャイン池崎の半同棲状態の彼女は誰か?名前や画像はある?

彼女の情報で分かっているのは

お相手の女性は池崎さんより一回りほど年下

です。

池崎さんは彼女にぞっこんで、一方の彼女も、テレビで見せる池崎さんの破天荒な姿と、画面の外で見せる知的で落ち着いた姿のギャップにメロメロだそうです。ほとんど一緒に生活している状態で、彼女が近くのドラッグストアやスーパーに日用品を買い出しに行くこともあるそうです」(池崎の知人)

サンシャイン池崎さんは173cmなので写真を見たところ、彼女さんは150cm前後くらいでしょうか。

身長はそんなに高くないようですね。

実は彼女は小池美由?過去にはウワサも

サンシャイン池崎さんは2018年10月16日にアイドルの小池美由さんと噂になっていた事がありました

2人は番組で共演。そこから仲が良いようで、グループで開催したBBQでも仲の良い様子がありました。

しかし、報道の2日後小池美由さん本人が熱愛に触れ、否定?もしくは曖昧するようなツイートがありました。

ただ、はっきり否定はしていません。

その後も小池美由さんとサンシャイン小池崎さんはおはスタ等、度々共演もありました。

今回の熱愛報道の彼女は小池美由さんで合ってる?

報道彼女の共通点

・2022年現在年齢は、小池美由さんは8歳、サンシャイン池崎さんは41歳なので一回り年下には当てはまります!

・写真で見た身長差も似ていて、小池美由さんの身長は144cmと小柄。報道時の彼女も小柄な身長でした。

ただ、小池美由さんの現在の髪型は短い状態です。

長さ、髪色、ヘアスタイルなどが違うので小池美由さんではなさそうですね。

SNSで匂わせ投稿?

ただ匂わせでは?と感じたSNSの投稿も見られます。

この投稿をInstagramで見る

 

小池美由(@kkkkkoike)がシェアした投稿

小池は猫アレルギーから解放されたら
絶対に猫と暮らすという夢を持っています

まとめ

今回熱愛報道が出たサンシャイン池崎さんの同棲彼女についてまとめました。

何か新しい情報が出てき次第追加していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次