ELLYと南りほの交際はいつから?2人の浮気・不倫の匂わせ画像まとめ

  • URLをコピーしました!

2022年8月6日にFRIDAYに、三代目JSBのELLYさんとモデルでインフルエンサーの南りほさんとの交際が報道されました。

実業家で美容家のMEGBABYさんとELLYさんは事実婚状態でしたが、2022年3月に解消したと公式サイトなどで発表がありました。

しかし、以前から南りほさんとの交際疑惑がいくつかあがっているようです。

目次

MVでの匂わせ疑惑

2021年2月にCrazyBoy MV「DoCoDeMoDooR」で共演。

すでに恋人役として仲睦まじい内容のMVがありました。

MVの反響としていくつか匂わせとしての意見があがっていました。

MVに選ばれた理由にも疑惑が出ています。

撮影の裏側でも親密さエピソードが。

MV以外でもこの距離感だと交際疑惑が出るのは自然ですね。

沖縄旅行の匂わせ疑惑

南りほさんのYOUTUBE動画の沖縄旅行にELLYさんの声が入ってるとの意見も。

撮影者もELLYさんではと疑惑があります。

座席が全く一緒の匂わせ疑惑

座席のどこが違うのかが逆によくわからない画像でした。

ルイージの隣になる匂わせ疑惑

朝の情報番組『ZIP!』内で「スーパー・ニンテンドー・ワールド」でマリオ、ルイージと一緒に写真を撮りました。

その後、南りほさんがルイージのキーホルダーと映る写真がインスタで出ていました。

MEGBABYのインスタでの疑惑

MEGBABYがインスタグラムで裏切りというワードが出ていました。

浮気や不倫などの裏切りがあったのではと思わせる言葉でした。

ちなみマスカラひとぬり
何度も言うけど
バイオセルが優秀すぎる

旦那や彼氏に
裏切られることはあっても
バイオセルは
裏切らない。

バイオセルしか
勝たん。

以上のことからMV撮影の頃からすでに親密な関係があったのではと予想されます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次