おデブアイドル大橋ミチ子太る前が可愛いと話題の画像は?プロフィールまとめ

  • URLをコピーしました!

重量級アイドルユニット・びっくえんじぇるのメンバーであり、ぽっちゃり女子向けファッション誌『la farfa』の表紙を飾るほどの人気を得ている大橋ミチ子さん。

100キロ越えの大橋ミチ子さんの太る前が凄く可愛い!という声が各所で上がっています。

元々身長も高くハーフ美人。

そんな大橋ミチ子さんが肥満落下系堕天使アイドルと言われるくらい太ってしまった原因や理由は何でしょうか?

目次

大橋ミチ子さんプロフィール

現在は、女優、モデル、タレント、YouTuber、アイドル、フリーランスで幅広く活動中です。

■ 2022年8/6現在

芸名:大橋ミチ子(おおはし みちこ)

年齢:29歳

生年月日:1992年10月10日

出身:栃木県

職歴:寿司屋に就職経験あり

血液型:B型

身長:167cm

体重:109kg

趣味:温泉、岩盤浴

特技:卓球、将棋

所属:ぽてんひっと

■ SNS

インスタ @ohashimichiko_official
TikTok ohashi_michiko
Youtube びっくえんじぇる BIG ANGEL
YouTube サブチャンネル びっくえんじぇるBIG LIFE 【2nd ch 】
ツイッター @bigangel_M

大橋ミチ子さんの経歴

54キロから最高118キロに増量し、現在は109キロ。

日本初のぽっちゃり女子向けファッション誌「la farfa ラファーファ」の読者モデル、現在ぽっちゃりサイズのモデルを中心に芸能活動を展開します。

ラファーファのモデルは「ラファモ」と称され、イメージモデルにお笑い芸人の渡辺直美さんが起用されます。

また2015年1月29日に、新世代ぽっちゃり限定アイドルグループ「P♡ttya」としてメジャーデビューします。

青担当として活動し、ニックネームはみっちゃん。

メンバー5人のアイドルグループながら、デビュー当時の総体重380kgとされるだけあり、なかなかボリューミー!

次世代型アイドルのオーディションにより、応募総数2,141名から選ばれたメンバーと納得するビジュアル、P♡ttyaのデビュー曲は「ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆」。

歌って踊れる正統派アイドルをめざし、LIVE をやるだけでなく、食フェスを盛り上げることも視野に入れて活動するそうです。

ぽっちゃり限定アイドルグループ「P♡ttya」は、いずれも5人のメンバーはかわいい感じ。

さらにアイドルグループなのでかわいい顔立ちにより、甘い雰囲気の女の子が占めるなかで、本来であれば大橋ミチ子さんはクールな美人タイプ!

現在もネットでは太る前かなりかわいいと、評判です。

 

ブログの自己紹介で本人が明かしますが、日本とアメリカのハーフだそうです。

もともと女優志望により中学生から芸能界入りを夢見て、さらに高校生になって小さな事務所に所属。

高校卒業後に1度は就職して寿司屋で働きましたが、やはり夢があきらめきれずに上京、いよいよ女優をめざす本格的なレッスンを始めます。

だからニューヨークでも女優の勉強をしたみたいですが、ただハーフであることが少なからず影響するのか、レッスン以上にダイエットに苦労したそうです。

しかもレッスンでは体重のことを指摘されることが続き、かなりストレスになったみたいです。

結局レッスン生の頃は減量の必要を感じながらも、レッスン前にコンビニによってチキンや肉まんなどを買い、それを一旦は口にして気持ちを落ち着かせますが、

いざレッスンでは体重のことを指摘されてしまう繰り返しだったようです。

さらにストレスが蓄積され、レッスンの帰り道にも肉まんを食べてしまい、そうやって気持ちを落ち着かせて帰宅する日々が続いたことを、当時を振り返るブログに綴ります。

だから減量して、一時的にダイエットに成功しても、リバウンドを繰り返してしまいます。

減量に失敗した自分は必要とされない気持ちに陥り、その苦しさから養成所を辞め、一旦は夢をあきらめようという心境に向かいます。

芸能活動を諦めようと思っていた時に、たまたま本屋で『la farfa』というぽっちゃり女子のためのファッション誌を見つけ、

最後の挑戦として『la farfa』モデルのオーディションを受け、合格することができました。

初めて『la farfa』を見た時に、私よりも太っている女性が、笑顔でオシャレを楽しんでいたり、堂々と水着を着ていました。その姿を見てから私自身も、体型に悩まず生きていきたいと思うようになりました。それに体型とは関係なく、自分自身を本当に愛してくれる人も周りに増えていきました。

太っているから「これは着れない」「似合わない」ではなく、着たいと思った服は着てみたり、いろいろなメイクに挑戦してみたり、いまある自分自身の可能性を探ってみました。そうしたことで新しい自分を知ることができ、自信にも繋がりました。そしてモデルとして活動していくなかで、少しずつ太っている自分自身のことを愛せるようになっていきました。(大原ミチ子談)

 

現在はプラスサイズモデルとして表紙を飾るなど、多岐にわたって活躍しています。

当時痩せていた時から現在

痩せていた頃の姿がバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ)で紹介され、北川景子に似ている」と話題になりました。

当時 21歳の頃

現在

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次